復縁~彼との関係を取り戻したいときは?~

記事
占い

大好きだった忘れられない人がいる。
別れてしまったけど、大好きな彼とやり直したい。
付き合っているけど連絡が取れない彼と連絡できるようになりたい。

復縁、復活させたいご縁って色々な種類がありますよね。

ハイヤーセルフは、自分を幸せにしてくれる頼もしい存在です。
自分がこうなりたい!と思う事を伝えておくだけで、そのように現実を動かしてくれるんですが、

お相手がいる場合は、お相手の気持ちや願いもあるし
お相手のハイヤーセルフの思惑もあるし

自分のハイヤーセルフの言う事を聞いていれば100%復縁が叶うという事が言えません。

自分のハイヤーセルフと、お相手のハイヤーセルフの両方にアドバイスをもらいながら行動をしていく、気持ちを決めて動くという事が大切なんですけど、
それでも勇気が出なかったり、行動する事すらできないくらい遠い関係になってしまっている場合は、エネルギーを変えていくことで状況を変えていくことが出来ますよ。

ハートのチャクラを活性化させて、恋愛のエネルギーの波動に包まれ、
まずは自分が恋愛や結婚で幸せになっていくことを受け入れることも大切ですし、
お相手のハートのチャクラを活性化させることで、自分の愛情を受け入れてくれるようなエネルギーの状態にしていくことも出来ます。

そして復縁については
復縁に特化した潜在意識の書き換えワークがあります!

なんだかわからないけど、彼から連絡がきた!
タイミング的にすれ違って連絡が取れなかったのに、すんなり連絡が取れた!
既読にもならなかったLINEに既読が付いた!

何が起こるのかは分からないけれど、復縁のチャンスが舞い込むように、そしてしっかりと受け取れるように、エネルギーと潜在意識に味方になってもらう事も出来ますよ。

まずはハイヤーセルフに
「○○くんと復縁するためにはハートのチャクラ活性化ヒーリングが必要?」
「○○くんが連絡をくれるようなわたしになるためには潜在意識の書き換えが必要?」
とYES、NOで聞いてみてもいいよね!

ハイヤーセルフと仲良くなって、悩んでいる時間は最小にしていくことが出来ると、いつも幸せでワクワクした毎日が過ごせますよ!(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す