出会い、縁結び、復縁、理想の恋愛を引き寄せます

引き寄せ力強化ハートのチャクラ活性化遠隔エネルギーヒーリング

評価
販売実績
258
残り
2枠 / お願い中:0
出会い、縁結び、復縁、理想の恋愛を引き寄せます 引き寄せ力強化ハートのチャクラ活性化遠隔エネルギーヒーリング イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

遠隔でのエネルギーヒーリングをいたします。 恋愛には必要不可欠なハートのチャクラをエネルギーで満たし、あなたを美しく輝かせます。 シングルの方のでも、片思い中の方でも、恋人がいる方でも、恋愛を理想の形に近づけるためのハートの成長を加速させます! 縁を引き寄せる。愛を深める。恋愛のお悩みにお疲れの全ての方を応援します。 まず、現在のエネルギーの波動を視させていただき、あなたの状態をお伝えいたします。 その状態から最高の状態へとエネルギーの調整・活性化ヒーリングを施します。 レイキマスター/ティーチャーとして、レイキヒーラー育成、ヒーリングセッションなどを行っております。 ハートのチャクラヒーリングは恋愛や縁結び、出会いのパワーUPを叶えます。 チャクラを活性化しエネルギーを上手に使うことができるようになり恋愛のお悩みには最強のヒーリングです!

購入にあたってのお願い

購入後、お名前(本名フルネーム)、住んでいる場所(都道府県~番地の前まで)をお教えください。オプション購入でお相手のいる方はお相手のお名前、住所もお願いします。 ※読み方がわかるようにふりがな付きでお願いいたします。 夜、寝ている時間帯や、あとは寝るだけといった、リラックスしている時間が遠隔ヒーリングには最適です。夜や夜中の遅い時間にヒーリングを行い、完了次第、結果をすぐにメッセージすることが多いです。通知などが夜中に来る場合があることを、ご了承ください。 具体的な恋愛に関するお悩みや癒してほしいことがありましたら、教えてください。 特にない場合は、こちらで見させていただいて、必要なヒーリングをいたしますので、ご安心ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

レイキマスター琴
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 6,635 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お休みのお知らせ】 4/7までお休みをいただきます。 4/8~全メニュー再開予定です。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。(*^-^*) 毎日夜中~午前中に対応しております。朝方、夜中のご連絡になることが多いですのでご了承ください(^^) ※着信音等が気になる場合は設定の変更をお願いいたします。 ご依頼から2日以内に最初のメッセージと回答までの日数をお知らせいたします。 お急ぎの方は、ご購入前に回答までのお時間をダイレクトメッセージにて確認お願いいたします。