大切なペットの抱える本当の気持ちお伝えします

ペットのハイヤーセルフからあなたに伝えたい事をお聞きします

評価
販売実績
187
残り
3枠 / お願い中:0
大切なペットの抱える本当の気持ちお伝えします ペットのハイヤーセルフからあなたに伝えたい事をお聞きします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

言葉の話せない大切な家族である、ペットたちの今ご家族に伝えたい言葉をハイヤーセルフリーディングいたします。100文字程度。 1回のリーディングでひとつの質問、またはペットちゃんが伝えたいことを聞くことができます。 (例) AちゃんとbちゃんがCちゃんをどう思っているのか聞きたい→2件分 Aちゃんに私と旦那様のことをどう思っているのか聞きたい→2件分 質問の数を増やしたい場合はオプションをご購入ください。おひねりでも対応可能です。(質問ひとつに付き2000円追加) 種類によっては(特に爬虫類・魚など)考えている事が少なくボリュームが少ない場合がございます。 一匹のペットに、ハイヤーセルフが一体おりますので、1件に付き一匹のペットちゃんがリーディングの対象になります。 複数のペットについて知りたい場合はオプションで対応できます。 たくさんの方のハイヤーセルフと繋がりリーディングしていくうちに、クライアント様からペットの気持ちを知りたいとのご用命を受け、言葉の話せない彼らの気持ちをリーディングするようになりました。ペットのお気持ちが知りたい!という方から大変ご好評をいただいております。

購入にあたってのお願い

飼い主様(その他の対象者様でもOK)のフルネーム(ふりがなもお願いします) ペットのお写真(お顔のはっきり見えるもの)、お名前、性別が必要です。(ふりがなも) ペットちゃんが亡くなっている場合は、その旨を必ずお伝えください。 犬のAちゃんが、犬のBちゃんのことをどう思っているか? 友達のAちゃんが遊びに来るとすごく吠える、Aちゃんの事をどう思っているか? 最近食欲がないけどどうしたの? 急にトイレを指定の場所でできなくなったけどなぜ? などの質問ができます。 (質問の答えはあくまでもペットちゃんのハイヤーセルフにお聞きしますので、ペットちゃんが理由が分かっている場合でないと答えを知らせてもらえません。) 特にご質問がないようでしたらペット達からの伝えたい事をお聞きします。 亡くなってしまっているペットちゃんのお気持ちを聞きたい方は繋がれる期限がありますので良くある質問をお読みいただき、期限をご確認いただきご依頼ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

レイキマスター琴
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 6,602 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お休みのお知らせ】 3月末まで一部メニューをお休みいたします。 お返事や対応が遅くなってしまう場合がありますので、ご了承ください。 4月から順次再開していきますね。 毎日夜中~午前中に対応しております。朝方、夜中のご連絡になることが多いですのでご了承ください(^^) ※着信音等が気になる場合は設定の変更をお願いいたします。 ご依頼から2日以内に最初のメッセージと回答までの日数をお知らせいたします。 お急ぎの方は、ご購入前に回答までのお時間をダイレクトメッセージにて確認お願いいたします。