亡くなった子とアニマルコミュニケーションします

亡くなってしまったあの子の気持ちを知りたくないですか?

評価
販売実績
183
残り
1枠 / お願い中:1
亡くなった子とアニマルコミュニケーションします 亡くなってしまったあの子の気持ちを知りたくないですか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

いつでも一緒にいた大切なペットさん いっぱいいっぱい幸せな日々がありました。 けれど、お別れはいつでもいきなり訪れますよね。 ペットさんは、お別れの時に色々な気持ちを持っています。 このページを見ているあなたは、ペットさんに何か思い残しがあったりしますか? 聞いて見たいこと 知りたいこと あの子の最期… 聞くことにより、飼い主さん自身のお気持ちが本当にすっきりします。 お別れしちゃった、あの子の気持ち、知りたくないですか? 私がこっそり、お伝えしますよ。 購入者さんや大切なご家族であるペットさんとの架け橋になるコミュニケーションです。 どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね(^ ^)

購入にあたってのお願い

頂きたい情報は ★ペットさんのお名前 ★ペットさんの性別 ★年齢 (だいたいでいいです) ★家族構成 ✳︎1 ★購入者様の呼ばれ方 ✳︎2 ★ペットさんに聞きたいことをみっつまで ✳︎3 ★ペットさんの顔写真 です。 ✳︎1 父、母、購入者さん、犬の○○くんなど、簡単な家族構成を教えて下さい ✳︎2 話するときに○○さんに頼まれて来ましたと購入者さんの紹介をします。普段ご家族に呼ばれている呼び名 例→ママや○○ちゃんなどを教えてください ✳︎3 聞きたいことや、もし伝えたいメッセージがある場合はお申し込みの際に書いて頂ければ対応致します。聞きたいこと、伝えたいことを合わせて3つまででお願いします。明らかに質問数が3つより多い場合は私の勝手な判断でプラス3000円頂きますのでご了承下さい。 何年、何十年経っていてもお話しすることが出来ますので、お気軽にご相談下さい。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

みぃちゃん★アニマルコミュニケーター
女性
最終ログイン:
44分前
総販売実績: 768 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は24時間対応しております。 子育て中のため子どもが寝ている間や空き時間のみの対応になりますので、急ぎの対応、至急のご依頼は受付しておりません。 お急ぎでなければ満枠でも見積もり対応できますので、遠慮なくメッセージをお願いします。