7つのメインチャクラのバランス調整いたします

最近調子が悪い、波に乗れない、ツイてないという方にオススメ!

評価
販売実績
105
残り
3枠 / お願い中:0
7つのメインチャクラのバランス調整いたします 最近調子が悪い、波に乗れない、ツイてないという方にオススメ! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

チャクラのバランスが乱れると、あなたがあなたらしく居られなくなります。 ちょっとした不調、不運、不幸、エネルギーの流れが悪いような気がする、運気が滞っている気がする、といった自分の不具合を解消するために、チャクラのバランスを整えます。 現在のあなたのチャクラの状態を鑑定させていただきお伝えいたします。 一番状態のいいチャクラに合わせて、全体を調整いたします。 バランスが良くなることで、生きやすくなります。 不調を感じたら、お気軽にご依頼ください。 全体的に活性状態が低い場合は、バランスを整えるだけでは、波動が上がらない場合もございます。その場合は活性化をご提案させていただく事もございますので、ご了承ください。 現代人はチャクラのバランスが悪いことでお悩みを抱えていることが多く、チャクラのバランスを整えておく事は、とても重要です。ご自身でちょっとした不調を感じた時に、チャクラの調整で不調が解消できることも多く、手軽に自分をメンテナンスでき、良い方向に変化を起こすために効果的です。

購入にあたってのお願い

受ける方の、お名前(フルネーム・ふりがな)、ご住所(都道府県から番地の前まで、ふりがな)をお願いいたします。 チャクラ調整・ヒーリングは、夜中の施術となることが多いです。 終わりましたらメッセージをいたしますが、メッセージの送信も夜中~朝方になることが多いですので、ご了承ください。 質問、疑問点がありましたら、いつでもメッセージいただければお答えいたしますので、遠慮なさらずに聞いてくださいね。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

レイキマスター琴
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 6,634 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お休みのお知らせ】 4/7までお休みをいただきます。 4/8~全メニュー再開予定です。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。(*^-^*) 毎日夜中~午前中に対応しております。朝方、夜中のご連絡になることが多いですのでご了承ください(^^) ※着信音等が気になる場合は設定の変更をお願いいたします。 ご依頼から2日以内に最初のメッセージと回答までの日数をお知らせいたします。 お急ぎの方は、ご購入前に回答までのお時間をダイレクトメッセージにて確認お願いいたします。