理想の未来を引き寄せるエネルギーワークいたします

チャクラに働きかける波動調整とレイキヒーリングで未来を変える

評価
販売実績
26
残り
2枠 / お願い中:0
理想の未来を引き寄せるエネルギーワークいたします チャクラに働きかける波動調整とレイキヒーリングで未来を変える イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ハイヤーセルフリーディングで希望しない未来が見えたとき、未来を変えるために今の自分を変えることが一番効果的です。 出来る人は自分自身で、考え方や行動、環境を変えエネルギーをチェンジしていけますが、それが難しい方、何をしていいかわからない方のために、あなたの思う理想の未来を引き寄せるために、エネルギー調整・波動調整をさせていただきます。 エネルギーセンターであるチャクラの今の状態を鑑定させていただき、より良い状態へ調整いたします。 希望する未来がある場合は、初めにお伝えくださいね。 エネルギーの波動が変われば、引き寄せる未来が変わっていきます。 あまりにも根強く習慣化した思考や考え方、価値観をお持ちの場合、波動を変化させた後も、元に戻ってしまうことがあります。何度か繰り返し調整させていただくことが必要な場合もあります。 効果の出方には個人差があります。 自分の希望の未来に進んでいきたい人、今の現状から脱出したい人にも効果的です。 ハイヤーセルフリーディングで未来を視たときに、希望する未来じゃ無かった場合、どうしていいかわからないという方のためにご用意いたしました。

購入にあたってのお願い

こちらのエネルギーワークを行うために あなたの本名(フルネーム)本名のふりがな あなたの現住所(都道府県~番地の前まで)住所のふりがな が、必要です。 どのような未来に向かいたいかイメージがありましたらお伝えください。 (理想通りの彼に出会い素敵な結婚が出来ている) (起業した仕事が軌道に乗り毎日が充実している) (喧嘩した彼と仲直りできている) (欲しかった車が手に入り、ドライブで楽しんでいる) (行きたかったエジプトに旅行が出来ている) などなど、自由なイメージで構いませんが、1回のエネルギーワークにつき1つの未来イメージでお願いいたします。 こちらのワークでは ①チャクラの状態、エネルギーの状態を鑑定しお伝えします。 ②弱っているチャクラの活性化 ③チャクラ全体のバランス調整 ④望む未来を引き寄せるエネルギー波動調整 を行います。 ご連絡が夜中になる場合が多いです。ご了承ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

レイキマスター琴
女性
最終ログイン:
14分前
総販売実績: 6,631 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お休みのお知らせ】 4/7までお休みをいただきます。 4/8~全メニュー再開予定です。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。(*^-^*) 毎日夜中~午前中に対応しております。朝方、夜中のご連絡になることが多いですのでご了承ください(^^) ※着信音等が気になる場合は設定の変更をお願いいたします。 ご依頼から2日以内に最初のメッセージと回答までの日数をお知らせいたします。 お急ぎの方は、ご購入前に回答までのお時間をダイレクトメッセージにて確認お願いいたします。