大切な家族ペットのエネルギー診断とヒーリングします

元気がない・様子が変・病気の悪化等、今の状態を知りたい時に

評価
販売実績
115
残り
2枠 / お願い中:0
大切な家族ペットのエネルギー診断とヒーリングします 元気がない・様子が変・病気の悪化等、今の状態を知りたい時に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

大切なペットちゃんの具合が悪い時、様子がおかしい時、元気がない時、持病など、ペットのエネルギー体を遠隔で見させて頂き、エネルギーの観点から、今どんな状態なのかをお伝えします。 プラス、精神的にマイナスの時は精神面をヒーリング、肉体的にマイナスの時は肉体面にヒーリングをいたします。 ※こちらのメニューは医療行為ではありません。医療的な回答や判断もできません。ペットちゃんのエネルギーの弱い部分をヒーリングで癒していきます。緊急な状況の場合、医療的な判断はできませんので、必ずお医者さんの判断も仰いでください。 ペットちゃんのお写真をご提供ください。 ペットちゃんの顔がうつっているものをお願いいたします。 精神的な部分へのヒーリング・肉体的な面へのヒーリングを両方お申込みされたい方は、こちらのメニュー内のオプションを購入されるとお得な料金で受けられます。ぜひご活用ください。 ペットちゃんの気持ちを伝えるサービスを始めたところ、ヒーリングの要望がとても多く、ご希望にそえるようにメニューとして追加しました。気になるようでしたらご依頼くださいね。

購入にあたってのお願い

夜中にメッセージを差し上げることがとても多いです。ご了承ください。 ヒーリング・エネルギー鑑定に必要な情報を教えてください。 飼い主様のお名前(フルネーム・ふりがな) ペットちゃんのお名前(漢字の場合はふりがなをください) ペットちゃんの性別 ご相談内容 (現在の状況や、心配な点、気になるところなどを教えてください) ペットちゃんの写真を添付してください。お顔がはっきりとうつっているもの。 (複数で移っている場合は、どの子が今回の対象の子何かを詳しくご指示ください) 以上です、よろしくお願いいたします!(*^-^*)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

レイキマスター琴
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 6,639 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お休みのお知らせ】 4/7までお休みをいただきます。 4/8~全メニュー再開予定です。 ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。(*^-^*) 毎日夜中~午前中に対応しております。朝方、夜中のご連絡になることが多いですのでご了承ください(^^) ※着信音等が気になる場合は設定の変更をお願いいたします。 ご依頼から2日以内に最初のメッセージと回答までの日数をお知らせいたします。 お急ぎの方は、ご購入前に回答までのお時間をダイレクトメッセージにて確認お願いいたします。