大切な家族ペットのエネルギー診断とヒーリングします

元気がない・様子が変・病気の悪化等、今の状態を知りたい時に

評価
5.0 (70)
販売実績
79
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定) / 約1日(実績)
    初回返答時間
    13時間以内(実績)

サービス内容

大切なペットちゃんの具合が悪い時、様子がおかしい時、元気がない時、持病など、ペットのエネルギー体を遠隔で見させて頂き、エネルギーの観点から、今どんな状態なのかをお伝えします。 プラス、精神的にマイナスの時は精神面をヒーリング、肉体的にマイナスの時は肉体面にヒーリングをいたします。 ※こちらのメニューは医療行為ではありません。医療的な回答や判断もできません。ペットちゃんのエネルギーの弱い部分をヒーリングで癒していきます。緊急な状況の場合、医療的な判断はできませんので、必ずお医者さんの判断も仰いでください。 ペットちゃんのお写真をご提供ください。 ペットちゃんの顔がうつっているものをお願いいたします。 精神的な部分へのヒーリング・肉体的な面へのヒーリングを両方お申込みされたい方は、こちらのメニュー内のオプションを購入されるとお得な料金で受けられます。ぜひご活用ください。 ペットちゃんの気持ちを伝えるサービスを始めたところ、ヒーリングの要望がとても多く、ご希望にそえるようにメニューとして追加しました。気になるようでしたらご依頼くださいね。

購入にあたってのお願い

夜中にメッセージを差し上げることがとても多いです。ご了承ください。 ヒーリング・エネルギー鑑定に必要な情報を教えてください。 飼い主様のお名前(フルネーム・ふりがな) ペットちゃんのお名前(漢字の場合はふりがなをください) ペットちゃんの性別 ご相談内容 (現在の状況や、心配な点、気になるところなどを教えてください) ペットちゃんの写真を添付してください。お顔がはっきりとうつっているもの。 (複数で移っている場合は、どの子が今回の対象の子何かを詳しくご指示ください) 以上です、よろしくお願いいたします!(*^-^*)

有料オプション