”ハイヤーセルフ”になる方法

記事
コラム
こんにちは!

残暑ならぬ酷暑だそうですが
お元気でしょうか?


現在、ここココナラで
”ハイヤーセルフからのメッセージ”を
ライトランゲージの音声または文字で
翻訳付きでお渡ししていますが

お客様とのやりとりの中で時々
「自分でもハイヤーセルフと繋がって
メッセージを受け取りたいのですが・・・」
というコメントをお受けします

そんな時、わたしはいつも
「ハイヤーセルフはご自身なので
視点を変えるだけですよ~」
とお伝えしています^^


日常では、自分が”この環境”という
世界に入りこんだキャラクター視点で
「あーでもない、こーでもない」
と右往左往、一喜一憂していますが

それをあたたかく見つめる
おばあちゃん目線
さらにそれを見守るご先祖様目線
さらには高次元の宇宙人や神様目線で
俯瞰的に捉えてみる

ただそれだけなんですよね~


身体の状態は
安心・リラックス♡
柔らかい・あたたかい・軽い♡

感じがハイヤーセルフの波長です

その状態で
「今のわたしにとって必要な
メッセージとエネルギーを受け取ります」
と意図してください✩


あとはフッとくるサインを
すかさずキャッチするだけ

練習を重ねるほど
確信の度合いが深まっていきますので
楽しく続けていきましょう

いつの間にか
自分=ハイヤーセルフになれるはずです♪
是非チャレンジしてみてくださいね~(*ฅ́˘ฅ̀*)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す