HSPとスピリチュアル

記事
コラム
ひょんなことからご縁が繋がり、来月初めて「HSPのおはなし&交流会」を開催することになったtomoです♪

HSPはHighly Sensitive Person=環境感受性が高い人のことですが
スピリチュアルが好きな人は、敏感・繊細なHSPさんが多いのではないかなと思っています。

みなさんはいかがですか?

自律神経からアプローチする「自分の取り扱い方」を知ることで
敏感さんが高い感受性というギフトを活かしていくお手伝いができたらと思い
私はヒーラー&カウンセラーとして活動しています。

また今は認知療法だけでなく、「身体感覚を通じて自己を再認識し、自己と体とのつながりを再確立することでトラウマの影響から回復する治療法」なども開発されています。

事故、事件、天災などの劇的なことがなくても、誰もが発達性のトラウマを抱えているので、それを解放する方法を持っていることは大事です。

私が好きなライトランゲージ、倍音、ベリーダンス、ハンドメイドは全てこのことと繋がっています✩

もしピンと来られたら、「HSP相談」または「ライトランゲージ」のメニューをお試しくださいね^^

お待ちしております♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す