【ハイヤーセルフに聞いてみた】《銚子で極上サバ料理を堪能》

記事
占い
ハイヤーセルフとのある日の会話

私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」
「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」

ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」

私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」

ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」

私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」

ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」

私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」

ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」

ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。
ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪

《銚子で極上サバ料理を堪能》

「海に行くといいよ」というハイヤーセルフからのメッセージと用事が重なり、銚子に行くことに。
せっかくなら美味しいお魚が食べたい!!ということで早速お店探し。
「銚子」「美味しい」「魚」などのキーワードで検索すると、ブログを含めてサイトが出てきた。

いくつか閲覧していると、オススメ10選のサイトが出てきて、どれも美味しそう。
この中のどこかに行きたい!!どれにしよう。。。めちゃ迷う。。。
こういうときはハイヤーセルフに頼るのが一番!!

私「ねぇねぇ。この中でどこがいいかなぁ?」

ハ「3つ目のお店!」

3つ目のお店は「サバ料理が絶品」と書いてあり、サバは好きだけど、どうせならマグロが美味しいお店がよかったんだけどなぁと思いながらも、ここはハイヤーセルフの言う通りに3番目のサバのお店にした。
コース料理は予約ができるとのことで予約をした。

こちらのお店は予約してないと並んじゃう人気店で、行った日も15人くらい並んでたが、私たちはスムーズに入れて、美味しいサバをお刺身、味噌煮、棒寿司などでいただくことができ、がっつりサバを堪能できた。

これだけでもハイヤーセルフのアドバイスは最高なのだが、さらにびっくりしたのが、銚子に来た目的である「用事」の場所が、このお店からなんと徒歩で10分の距離だったこと。

さすがにそんなに近いとは思っておらず、ハイヤーセルフのお店選びの完璧さにただただ感動した!!

ハイヤーセルフ、ナイスセレクト!!ありがとう(*´∇`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す