【ハイヤーセルフに聞いてみた】《足の歪み改善。恐るべし!5本指ストッキング》

記事
占い
ハイヤーセルフとのある日の会話

私「お友達にハイヤーセルフとコミュニケーション取れるようになったって言ったら、何それ?!ってすごく微妙な顔されたの。怪しまれて敬遠されちゃった(>_<)」
「どうしたらハイヤーセルフの存在とか信じてもらえるんだろう。。。」

ハイヤーセルフ(以下、「ハ」)「あなたも最初の頃は疑ってたよね?」

私「えっ?!私は疑ってないよ。半信半疑ではあったけど。。。」

ハ「半分は疑ってたってことでしょ!」

私「・・・。まぁ、そう言われればそうだね。」

ハ「見えない存在だし、しょうがないよね。」

私「体感すれば信じられると思うんだけどなぁ。怪しまれてるから体感してもらえないんだよね。」

ハ「だったら自分の体験談を語ってみたら?そんなことあるんだって関心を持ってもらえるかもよ」

ということで、私の体験談を紹介してみることにしてみました。
ご自身のハイヤーセルフに興味を持っていただけたら嬉しいです♪

《足の歪み改善。恐るべし!5本指ストッキング》

2021年10月頃、ストッキングを履いていると夕方に強烈な痛みに襲われるようになった。纏足(てんそく)で足が締め付けられているような感覚。思えばコロナ禍になってからストッキングを履く機会が激減し、ハイヒールもすっかり履かなくなっていた。
「あー、もう無理!なんとかして!!!」とハイヤーセルフにお願いしたら、「5本指ストッキングにしてみたら」と提案された。
5本指ソックスは見かけるけど5本指ストッキング?!と思ったが、ネットで検索してみると確かにある。試しに履いてみたらすこぶる快適。夕方になっても痛みがパタッとなくなった。
冬になり、タイツが恋しくなってきたので同じメーカーが出している5本指タイツを購入。これも快適だった。
ただわが家には通常タイプのタイツの在庫もそれなりにあり、これを無駄にするのももったいない。
どうしようとハイヤーセルフに相談したら、「5本指のインナーカバーソックスを試してみたら?それを履いた後にタイツを履けば無駄にならずに済むと思うよ」と教えてくれた。
早速5本指のカバーソックスを購入。これもホントに便利。ストッキングの下に履いても違和感なく、これまで諦めていたストッキングがまた履けるようになった。
さらに驚いたことに、約半年間、5本指のストッキングやタイツ、カバーソックスを愛用し、久々に昨年履いていた春夏仕様のハイヒールを履いてみたら、ものすごい違和感。ヒールのかかとは修理済みでフラットになっているにも関わらず、靴の主軸が歪んでいたようで履いた時の違和感が半端なかった。
わたしってこんなに歪んだ状態で歩いてたの?!?!
さすがにもったいないと思ったが、せっかく整った状態を崩したくないと思い、過去愛用していたハイヒール計5足を処分した。
私「痛みは気づくけど、歪んでるって自分では気づかないものだね。」
ハ「そうだね。だから体は痛みで知らせてるんだけどね。」
しばらくローヒールやスニーカー中心でハイヒールを履いてなかったこともあり、体全体が整ったみたい。
ハイヤーセルフ、貴重な情報を教えてくれてありがとう(*´∇`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す