ハイヤーセルフとの対話~日常を、穏やかに過ごす

記事
占い
今日は私のハイヤーセルフから受け取った、メッセージを
ご紹介したいと思います。

テーマは「日常を過ごす上での、大切さ」です。


"心穏やかに過ごす時こそ、真の自分がそこにあり。

人は忙しかったり、日常に追われていたりすると、
自分を見失ってしまうことがある。

その結果、自分の進むべき真の道から 逸れてしまうことがあるだろう。

心と向き合い、常に真の歩む道に正直に、素直な心でいれば
やがて願望実現も近づくであろう。"


日常を忙しく過ごしていると、自分を見失ってしまったり、
本当に進みたい道が見えなくなってしまったりしてしまいます。

大切なのは、いつも心穏やかに過ごし 自分の心と向き合っていることだと
伝えていました。

ほっと一息する時間を過ごすことで、ふとアイデアが閃いたり・・・
心に余裕が生まれることで、優しい気持ちが生まれたりするかもしれません。

心穏やかに、今という時間を大切に過ごしたいですね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す