夢にて受け取った、天からのメッセージ

記事
コラム
日々色々な出来事が起きる毎日の中で、様々な壁に当たったり、
問題が生じてきたり・・・

人生は決して、一筋縄ではいかないところがあると思います。

心の葛藤と、自分の真の気持ち・・・
感情が入り混じる中で、何が一番大切なのかと考えた時。。。

一番大切なのは、いつも "感謝する気持ち" だと思います。

心を休ませ、周りを見渡してみると 自分がここまで気づけたのは、
自分だけの力では到達できなかったと思うはずです。

両親や友人、様々な人たちの出会いを通じて 今の自分が存在すると
気づけるはずです。
原点に戻る時、生まれてくる感情は 感謝の一言だと思います。

昨夜、夢にてメッセージを受け取りました。


"どんな壁にも負けずに、信念を貫くこと。
自分が本当に望む道を、大切にすること。

感謝の気持ちを、忘れないこと。
心に愛を持つことを、忘れずに。

自分が愛で満たされていないと、引き合うものは愛で満たされていないものと 引き合う。
エネルギーは落ちる。

その結果、マイナスの波動が生まれる。

自分が愛で満ちる時、最高の形で 引き合うべきものと、引き合うであろう。
エネルギーは満ちる。

その結果、プラスの波動が生まれる。

どんな時も、いつも心に留めておくものは 愛と感謝である。

自我に生きたら、そこまでだ。
人は破滅へと、向かってしまう。

心が疲れた時は、周りを眺めて 空を見よう。
地球の美しさに、触れよう。

静かに降る雨の音に、耳を澄ませてみよう。
迷ってた答えがきっと、見つかるはずです。" 


とても深い内容のメッセージを受け取りました。

いつも感謝の気持ちを大切にしながら、過ごしたいですね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す