見えない世界からのメッセージは誰でも受け取れる能力

記事
コラム
直感、直観、インスピレーション、

見えない世界からメッセージを受け取る


ということに関して

憧れるけど、

私にはそんな特別な能力ないしなぁ。。。


って思ってますか?


実は私もそうでした。

今もそこまで大した能力はない とは思っていますし、

ブレてるときは

気のせいなのではないか? 

と自分で自分を疑ってしまうことさえあります(>_<)



それでも以前に比べたら

格段に感じるし、ピコンとくるし、受け取れるようになったと思います。

そして、それを素直にそうだ。と受け取れるんです。

そして、

特別なように感じるかもしれないこの能力は

みーんな持っています。

人類みんな。

ただ、生まれつき開花してるか、

訓練で開花し使えるようにするか、

の違いです。


運動や言語、デッサン、料理、、、と同じくらいのカテゴリーだと思うんです。


なので、

もし興味があるけど、 わくわくするけど、

使えるようになりたいけど。。。

そんな思いがある人は、

私にもその能力がある! という前提にしてみてください。


日々、すでにメッセージを受け取っている。

という視点で昨日、今日、明日を感じてみてください。

すると、昨日のこれがメッセージだったかも?

今日のどこからか聞こえたあの曲かぁ。

すれ違った人のTシャツが目に飛び込んできたな。


これかな?

と思ったり感じたことはありませんか?


いやいや、そんなわけない、と否定する前に、

そうかも? という受け入れるところから始めてみてくださいね。


すると、どれが直観からのメッセージで、どんな場合がただの自分のエゴの声か、が解ってきます。


もし、これかも?って出会ったら、こっそり教えてくださいね。♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す