今から1週間ほどのメッセージ☆今月、来年にも繋がる☆オラクルカードリーディング☆

コンテンツ
エンタメ・趣味

やっと動画の編集ができましたー****☆

昨日の朝からピコンと思いついて撮ってみたんですが、
編集がね、やりだすときりがない。。。( *´艸`)

なのでリーディング内容やテンポはわりとそのままです。
観てくれたらうれしいなぁ♡

また、
私の文章だけではなく声や空気感からキャッチできるいろいろな情報も受け取ってくれたら嬉しいし、もし私のサービスに興味がある方は
判断する材料としてくれればと思います。

まあ、そんなことは置いといて、

一番は楽しんでくれたらいいっていうことかな(*^^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す