絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

413 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

通行人E様♥直間莉世様♥キャット様♥超感謝♥カスタード🍮プリン♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【25日までに4件締め切りがあります!!!!!】 さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★昨日の【月曜ブルー】も厳しくて 今日は午後まで伏せってしまいました(汗) さらに【見積もり相談】もあり時間かかってしまいました(汗) ★今日は『キラキラ☆プリキュアアラモード』有栖川ひまりちゃん =『キュアカスタード』のお誕生日!!!!です!!!!! しかし何度も描いてますので、今年はどうするか考えました。 上記のように時間的に厳しいです(汗) ★そこで 【こんなこともあろうかと!!!】 とっておきだった「東京ミュウミュウ」 ミュウプリン=黄歩鈴ちゃんとの初2ショット、 さらに【衣裳交換】です!!!!!♥♥♥♥ 二人ともモチーフはプリン🍮!!!!! 満を持して宿命の2ショットです♥♥♥♥ ★タイトルはテーマそのものです♥ 気に入って楽しんでいただける
0
カバー画像

通行人E様・直間莉世様・キャットストライク様に超感謝♥キュアフレンディミッドフォーム♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 昨夜の【有償クエスト】は無事に完成承認されました♥♥♥♥ 締め切り【3分前】でした!!!・・・(大汗) 本当にどうにか間に合って良かったです!!!!! ・・でもまだ【25日までに4件締め切りがあります!!!!!】 さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★昨夜、全身全霊で【有償リクエスト】仕上げて 何人かの方にお返事したら朝4時に力尽きてしまいました(大汗) 午後まで伏せってしまいました(汗) 夕方ようやく復活して今日のニチアサ録画観ましたら 【キュアニャミー】がフライング初登場!!!!(汗) なのでキュアニャミーにすべきかも一応考えましたが さらに数人の方に丁寧にお返事したり まだ本調子でなくて、開始時刻が遅れました(汗) これでは【キュアニャミー】は今日は無理です(汗) ★なので【いろはちゃん制服】描こうとしましたら 【いろはちゃん】
0
カバー画像

エナジー妖精ってキラやば〜っ☆♥祝誕!キュアスター&パムパム♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ まずご報告です!!! 明日から4月25日までに2~3日おきに【5件】締め切りデス!!! 再び【超絶の締め切りラッシュ】の修羅場に突入です!!!! 今日は最初の13日締め切りを描き投稿したかったのですが いろいろあって、まったく時間確保できませんでした。 1件目は明日の23時59分がマジで締め切りです!!!!!(大汗) 明日は【背水の陣】で必ず完成&投稿いたします!!!!! 応援とご理解をいただけますと救われます(*´▽`*) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日4月12日は『スター☆トゥインクルプリキュア』の キュアスター=星奈ひかるちゃんお誕生日です!!!! キュアスター=星奈ひかるちゃんは特にお気に入りです♥♥♥♥ ★そして『デリシャスパーティ♡プリキュア』の エナジー妖精・パムパムもお誕生日です♥♥♥♥ ★しかし上記のように「完全新作」描ける状況ではありません(大汗) パムパムは「サンドイッチフォーム」しか描いてありません(大汗) でも しかしここで【キラっとひらめいた!!】のです♥♥♥♥ できる演出があると(●´∀`●)♥♥♥♥ ★パムパムは「サンドイッチフォーム」しか描けてないので この二人の「共演」はまだ描いてないと気づきました♥♥♥♥ そしてひかるちゃんが見れば 『エナジー妖精ってキラやば〜っ☆』な存在だと思いました♥♥♥♥ ★背景のアップ版は【トゥインクルスタイル】です♥ ★タイトルはもちろん「キラやば〜っ☆」入れたかったのです。 気に入っていただけると幸いで
0
カバー画像

通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様♥超感謝♥🌸本日満開キュアプリズム🌸

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ まず近況ご報告です!!! 4月25日までに2~3日おきに【5件】締め切りデス!!! 再び【超絶の締め切りラッシュ】の修羅場に突入です!!!! 今日はまず最初の1件を完成したかったのですが間に合いませんでした。 明日こそに13日締切り【有償ピクシブリクエスト】投稿する決意です!! 今日みたいに23時とかになってもです!!!!! 応援とご理解をいただけますと救われます(*´▽`*) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★上記のような状況で更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!! 余裕ないのですが二日続けてシンプルにさせていただきましたし 桜開花が進んでるようですので早くしないと桜が散ってしまいます(大汗) 今日くらいは新作の表情で 【恒例のプリキュア本日満開シリーズ】にしたいと思いました!!!!! 私は毎年、前の年のプリキュアイラストの総括として「桜が満開の時期に合わせ」て 『本日満開』シリーズを描いています。 1年かけて描いたバリエーションの全
0
カバー画像

ここか、祭りの場所は!お覚悟はよろしくて?♥祝誕!ダブル王者♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ まず近況ご報告です 4月13日を始めとして2~3日おきに【5件】締め切りデス!!! 再び【超絶の締め切りラッシュ】の修羅場に突入です!!!! まず明日中に13日締切り【有償ピクシブリクエスト】投稿する決意です!! 23時とかになってもです!!!!! 応援とご理解をいただけますと救われます(*´▽`*) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日4月10日は「Go!プリンセスプリキュア」 春野はるかちゃん=キュアフローラと 『仮面ライダー龍騎』浅倉威=仮面ライダー王蛇のお誕生日です!! この2人の組み合わせがミスマッチ(ベストマッチ)で面白いですね。 しかも二人とも「王者」です♥ 『仮面ライダー龍騎』「Go!プリンセスプリキュア」は、 なんとか買った手持ちの資料もあります。 ★とはいえこの組み合わせは何度も描き過ぎて(汗) 【オリジナル王蛇サバイブ】すら何度も描いてます、 描き過ぎてできることは、だいたいやってしまいました(汗) そして上記のような状況で お誕生日にふさわしい新作描く時間がありませんでした。 他のテーマも考えましたが・・・ ★しかしここで【キラっとひらめいた!!】のです♥♥♥♥ できる演出があると(●´∀`●)♥♥♥♥ 昨日もやった(大汗)、「仮面ライダー龍騎」で始めた 【超全集・表紙風】シリーズです!!!!! 昨日とかぶってますがご理解いただけますと幸いです(*´▽`*) ★昨日お伝えした ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【仮面ライダー
0
カバー画像

通行人E様・直間莉世様・キャットストライク様に超感謝♥猫屋敷まゆさん私服&ユキ♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日の【わんだふるぷりきゅあ!】とガッチャード&ブンブンジャーは もちろんリアルタイムで観ました しかし昨夜からいろいろ無理したので伏せってしまいました。 更新時刻が超遅くなって申し訳ありません!!!!! ★これまで新プリキュアが始まったら、 まず初期メンバーの「変身後」を全員描いて、 それが完了したら「変身前」を始めるという流れで描いてました。 なぜなら、これまでのプリキュアシリーズは 初期の数話で全メンバー変身できるようになることが多かったのです。 その流れでずっと描いてました。 ★しかしパターン化避けるためか「まだ(意味深)」「ふたりプリキュア」 なので 【先にリリアン変身前(声優が同じなのであくまで予測♥)】 描くことにしました♥♥♥♥ 仮に次々回が「ニャミー初登場」とかなら合わせてそうします♥ ★というわけで、満を持して 【私服】描きました!!!!!♥♥♥♥ そのために先日スパイシー衣装描いたのです♥ ぜひユキちゃん(ユキさん)抱かせたいと思いました♥♥♥♥ 『その方が【ワンダフル】でしょ♥♥♥♥』と思いました。 ★タイ
0
カバー画像

花のあすか組♥祝誕!声優・瀬戸麻沙美さん♥アバレブラック初登場♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 直近の締め切りをひとまず完遂し、ようやくひと息・・と思いましたが 昨日の【月曜ブルー】も酷く、伏せってしまいました(大汗) イラスト描くのに(ある意味)必須のコーヒー用湯沸かしポットが壊れ 10年前にしまい込んだ湯沸かしケトル(1ℓしかないので)探したり いろいろ【一難去ってまた一難、ありえな~~い!!】なトラブルが多発し 更新時刻が遅れて申し訳ありません!!!!! 必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日4月2日は「トロピカルージュプリキュア」で キュアフラミンゴ=滝沢あすかを演じた声優・瀬戸麻沙美さんの お誕生日です♥♥♥♥トロプリ以降何度か描いてます。 ★・・・とはいえ、キュアフラミンゴは本放送以来、 何度もいろいろ描きましたので良いアイデアがありません(汗) ★というわけで【こんなこともあろうかと!!!】 考えてあったアイデアです。 【あすか】の名前のキャラクター大集合です!!!!! ★「あすか」といえばこの機会に 【アバレブラック】を描いておきたいと思いました♥♥♥♥ なので新作は【アバレブラック】です!!!初描きです!!!!! 【爆竜戦隊アバレンジャー】は何度か描いておりますが 実はまだブルーとブラックが描いてませんでした(汗) アバレキラーは先に描いたのに(汗) ★【アバレブラック】描けてなかった最大の理由は 全身模様の三角が二重で地味に手間かかるためでした。 ★それ以外に【爆竜戦隊アバレンジャー】の作品自体が 当時、私の期待とちょっと違っ
0
カバー画像

暴れん坊将軍様の有償ご依頼♥超感謝♥♥♥豪華客船に栄光の7大ヒーロー集結!!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【abarenbohshougun様(暴れん坊将軍様)】の 有償ご依頼で描いたものです♥♥♥♥ 【abarenbohshougun様(暴れん坊将軍様)】からは 切れ目なく超リピートで【絵のお仕事】ご依頼いただいてます!!!!! 今回はその中から完成したばかりの【最新作を公開して良い】との 本当にありがたいご許可をいただきました 【abarenbohshougun様(暴れん坊将軍様)】に 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!    。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今回のご指示は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【内容】ヒーロー&ヒロインの集合図7人で背景あり キャラクター単体版を各1枚(計7枚)【背景つき】集合完成版1枚 【キャラクター】 仮面ライダーV3、仮面ライダーX、仮面ライダーバルキリー、 パトレン1号、キラメイグリーン、キュアトゥインクル、キュアエトワールの7人 【シチュエーション】 "豪華客船に偽装した船で進められていた大量の怪人製造計画を阻止しに 集まったスーパーヒーロー&ヒロイン軍団がついに、 船の最深部に来て黒幕と対峙している"な感じ。 場所的には船の最深部に秘密裏に作られた玉座的なアジトなど 多少はアイデア追加やアレンジOK。 よく見る鷲のマークなんかもOK 【配置】 やはりV3、Xあたりが混合チームの
0
カバー画像

魔法少女ワンダフルまどか&フレンディマミさん♥祝誕♥悠木碧さん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 数日前からお伝えしてる【有償リクエスト・ガンダムSEEDルナマリア】 の締め切りは4月1日ですが当日【月曜ブルー】ですし 明日木曜~遅くても金曜には投稿するつもりです!!!!! なので明日の更新イラストは支援サイトでは既にお見せした 【初期イラスト】にさせていただきますね♥(汗) もちろん明日中にルナマリアが間に合えば、 それが【本来の更新】となります♥♥♥♥ 「ルナマリア」は枚数が多いのでご理解いただけますと幸いです。 必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日3月27日は 「魔法少女まどか☆マギカ」で鹿目まどか演じた 声優・悠木碧さんお誕生日です!!!!! プリキュアでもキュアグレース演じてらっしゃいますね♥ ★しかし上記のように時間が足りません!!!!!(汗)  そこで【こんなこともあろうかと!!!】 考えてあったアイデアです♥♥♥♥  ★キュアワンダフルとキュアフレンディの 初めて見たときから既視感がありました♥ 「魔法少女まどか☆マギカ」で鹿目まどかと巴マミさんに似てるのです。 特にキュアフレンディの楕円っぽい髪型が【巴マミさん】に見えます♥♥♥♥  ★「わんぷり」開始直後から描きたいと思ってましたが 悠木碧さんお誕生日ですので満を持して描きました!!!!! 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!! これからもよろしくお願いし
0
カバー画像

通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様♥に超感謝♥スパイシーな猫屋敷まゆさんと猫屋敷ユキさん初装場♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★更新時刻が遅くなって申し訳ありません!!!!! ここ数日12時間ぶっ続けで全身全霊で無理して 12時間伏せってしまうという体調リズムです(汗) 効率悪いのですが【難易度高いご依頼】が多くて【全集中】の必要があり そうするしかなかったのです(汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ そして【有償ピクシブリクエスト】ガンダムSEEDフリーダム 締め切りまであと一週間です(大汗) 来週中に更新と別になっても完成&投稿するつもりです!!!!! もっと早く描くつもりでしたが、いろいろ緊急が重なり厳しかったのです(汗)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日のニチアサはリアルタイムで観れませんでした(汗) 何を描くか「わんぷり」観てからでないと決定できないので 真っ先に観ました♥(もちろんブンブンジャーもガッチャードも♥♥) ★これまで新プリキュアが始まったら、 まず初期メンバーの「変身後」を全員描いて、 それが完了したら「変身前」を始めるという流れで描いてました。 なぜなら、これ
0
カバー画像

通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様♥に超感謝♥🌸本日満開キュアスカイ🌸

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★皆さんの応援のおかげで 20日の締め切りは無事に完了できました♥♥♥♥ しかし、昨夜から今朝まで待っていただいた方々に お届け再開してて力尽きてしまいました(汗) 更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!! ★(関東は)今日も寒いですね。 でも関西では桜開花が進んでるようですので 【恒例のプリキュア満開シリーズ】にしたいと思いました!!!!! 私は毎年、前の年のプリキュアイラストの総括として「桜が満開の時期に合わせ」て 『本日満開』シリーズを描いています。 1年かけて描いたバリエーションの全員集合がテーマです♪ なので今年は【ひろがるスカイ!プリキュア】の【本日満開】です♥♥♥♥ ★12日にお誕生日ということで早々とマジェスティから始めましたが 第二弾は主人公のキュアスカイにしようと思いました♥♥♥♥ ご覧の通りポーズや表情のバリエーションが少ないです(汗) 衣装がこってるので変更し難いのです。 あと「ひろプリ全員」そうですが、いろいろ超絶の修羅場過ぎて 皆【正面顔】しか描けてません(汗) ★というわけでキュアスカイも新作は【頭部新角度
0
カバー画像

通行人E様・直間莉世様・キャットストライク様に超感謝♥こむぎちゃん私服&犬形態♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日の【わんだふるぷりきゅあ!】とガッチャード&ブンブンジャーは もちろんリアルタイムで観ました 無事に「いろはちゃんとこむぎちゃん」仲直りできましたね♥♥♥♥ しかし昨夜無理したので再び眠ってしまいました。 更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!! ★これまで新プリキュアが始まったら、 まず初期メンバーの「変身後」を全員描いて、 それが完了したら「変身前」を始めるという流れで描いてました。 なぜなら、これまでのプリキュアシリーズは 初期の数話で全メンバー変身できるようになることが多かったのです。 その流れでずっと描いてました。 ★しかしパターン化避けるためか、まず「ふたりプリキュア」だけで しばらくやっるとか間が空くことが多くなってきましたね。特に最近(汗) 今年はどちらか心配でしたが、どうやらもう少し二人っぽいので 【先にこむぎちゃん変身前】描くことにしました♥♥♥♥ でも仮に次々回が「ニャミー初登場」とかなら合わせてそうします♥ ★というわけで、満を持して 【犬形態】と【私服】描きました!!!!!♥♥♥♥ そのために先週ミッド
0
カバー画像

祝誕キュアスパイシーここねちゃん♥ノワールプリキュア超全集収録から1枚ご紹介!♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 体調不良にいたわりのお言葉ありがとうございます!!!!! 【月曜ブルー】はその日だけでなく「その前に描いておかないと」と考え 土日に無理しまくるため余計酷い状態になってます(汗) 皆さんの応援でとても癒されました(*´▽`*)♡♡♡♡ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今朝は昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。 そこで力尽きてしまい休憩して再開するつもりが・・・ 朝10時まで眠って眠ってしまいました(汗) しかも運悪く 起きてパン食べてたあと手を洗って仕事しようとしたら ・・・水道が出ません!!!(大汗)5分前までちゃんと出てたのに?? ・・凍結ではなく近くのガス管工事のせいでした。 数日前に通知する紙は入ってましたが水道まで止まるとは(汗) ・・・手が洗えないので何も出来ず、 今夜その分の無理する事にして眠るしか無くて予定が狂いこの時刻です。 更新遅れて申し訳ありません!!!!! ★今日3月13日は『デリシャスパーティ♡プリキュア』の キュアスパイシー=芙羽ここねちゃんお誕生日です!!!!! ★・・・とはいえ上記の理由で既にこの時刻!!!!!(大汗) 予定では本放送時に描けなかった私服を描くつもりでしたが その時間すらありません!!!!! そこで【こんなこともあろうかと!!!】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今年こそ発行予定【ノワールプリキュア超全集♥】から 【キュアスパイシーノワール】背景つき1枚のご紹介です♥♥♥♥ 【ノワールでさらにミッドフ
0
カバー画像

キュアワンダフルミッドフォーム♥犬飼こむぎちゃん♥通行人E様直間莉世様キャット様感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 「七重締め切りラッシュ超絶の修羅場」「確定申告」は乗り超えましたが 次はその間待ってくださったご依頼者の方々の【全員に(汗)】 遅れた分をお届けしないといけません!!!!!(汗) さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日の【わんだふるぷりきゅあ!】はもちろんリアルタイムで観ました まさか、けんかしたまま「続き」の話とは!!(汗) それと予告編の最後のこむぎちゃん画像が笑撃でした(苦笑) しかし上記のように数人お届けして力尽きて眠ってしまいました。 更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!! ★これまで新プリキュアが始まったら、 まず初期メンバーの「変身後」を全員描いて、 それが完了したら「変身前」を始めるという流れで描いてました。 なぜなら、これまでのプリキュアシリーズは 「初期の数話で全メンバー変身できるようになる」パターンが多かっ
0
カバー画像

ノワールプリキュア再起動!♥降臨する魔女皇!!マジェスティノワール!!♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ようやく【DL同人誌・ノワールプリキュア超全集】計画再起動です!!!!! 昨年、出す出すといいながら出来ず申し訳ありませんでした(大汗) 昨年夏の【災害級酷暑】で止まったままでした。(大汗) 今年の夏も災害級酷暑と予想しますので 【ひろがるスカイ!プリキュアまでに限定して】夏前に出そうと思います!!! 応援していただけると、とてもモチベーション上がります!!!!!(●´∀`●) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★「わんだふるぷりきゅあ!ノワール」まで含めて出したいところですが・・ デザインが判明してるとはいえ、あと4人追加していたら・・・ また「鬼門の夏」が来て出せなくなってしまうと思います(大汗) 「わんだふるぷりきゅあ!ノワール」は別冊で出そうと思います♥♥♥♥ ★というわけで 【DL同人誌・ノワールプリキュア超全集】計画の再起動です!!!!! 締め切りも確定申告も乗り超えたのでようやく再起動できました!!!!! ★「ひろがるスカイ!プリキュアノワール」と言えば・・ 「ダークキュアスカイ」が本編第49話に登場しましたね。 【キュアスカイノワール】早く描き過ぎたとちょっと後悔しました(苦笑) ★その「ダークキュアスカイ」のデザインですが。 目の炎と片翼と肩あてのスパイク以外は「色を赤黒にしただけ」でした。 【キュアスカイノワール】で苦心して、いろいろ考えアレンジしたので 悪堕ちは「この程度で良かったのかも?・・・」と悲しくなりましたが・・ ★「ただ色を赤黒にしただけ」
0
カバー画像

祝誕!三瓶由布子さん♥大人キュアドリーム♥通行人E様直間莉世様キャット様感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が超・遅くなってしまい申し訳ありません。 【確定申告】をかなり進めて開始目前まで行けたのですが 肝心の電子申請のアプリが昨年のものが、もう使えず(汗) (バージョンが変わったらしい)では最新版を…とダウンロードしたら なぜかインストールできません?!(途中でエラーメッセージ出て止まる) 原因不明で時間かかってしまいました。(いまだ解決せず(大汗)) 【超絶の修羅場】が続いてますが必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日2月28日は【プリキュア5】のキュアドリーム演じた 声優・三瓶由布子さんお誕生日です♥ 昨年は【オトナプリキュア】「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」 でキュアドリームが現役で大活躍しましたし 私も必死で【オトナ夢原のぞみさん】を描きました♥♥♥♥ なので今年の三瓶由布子さんお誕生日は 【オトナ】のままで変身したキュアドリームに【けって~~い!♥】 しておりまし
0
カバー画像

超・蝶コラボ🦋三連休に三重連♥♥♥祝お誕生日!胡蝶しのぶさん♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 皆さんの応援のおかげでこれまでで最もハードな蝶絶の修羅場 【同時に事実上6件の有償ご依頼】すべて完遂できました!!!!!(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しかし次は待ってくださったご依頼者の方々に 遅れた分をお届けしないといけません!!!!! そして【確定申告】を済ませないといけません!!!!! 確定申告は今月中に済ませるつもりです!!!!! さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ★今日2月24日は【鬼滅の刃】胡蝶しのぶさん(蟲柱)のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと思いました!!!!! ★昨年描いた全身版のポーズ変更が「新作」です♥ 単体でお見せすることも考えましたが・・・ ★今年(正確には2023年ヒーローですが)は パピヨンオージャーとキュアバタフライという「蝶モチーフ」が同時に存在し この【蝶コラボ】を描く絶好の機会だと思いました!!!!!♥♥♥♥ 「鬼滅の刃」胡蝶しのぶさん 「王様戦隊キングオージャー」リタ・カニスカ 「地獄少女」閻魔あい(黒い揚羽蝶を纏う) 「Yes!プリキュア5」無印キュアドリーム(GoGo!は薔薇がモチーフに混ざる) 「ひろがるスカイ!プリキュア」キュアバタフライ 「仮面ライダー555」スマートレディ の6人です♥♥♥♥ ★ところが時期が絶妙に微妙で困りました(笑) 昨日「地獄少女」描いたばかりだし(汗)、 明日は「王様戦隊キングオージャー」最終回記念描くし(汗) この【金土日の3日間】いろいろ「重なってる」からです!!!!! 変更
0
カバー画像

【有償リクエスト】キュアジャンヌよ❤️ プリキュア20周年、ミッション達成ね!これからも未来に向かって、プラス・アップ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のイラストは決めてありました!!!!! 【匿名さん】からいただいた【有償リクエスト】です!!!!! 2月13日から間髪入れず続いた 【5件もの】有償ご依頼締め切りラッシュのクライマックスです!!!!! 毎日「今日、投稿します!!」と宣言して描いておりましたが どうしても今日までかかってしまいました・・・!!!!!(大汗) ソルジャンヌの連作シリーズご依頼の【匿名さん】様、 長くお待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした!!!!! 前回の「松本零士キャラのソルジャンヌ」も気に入ってくださり 感想いただけて涙が出るほど嬉しいです!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。 とてもモチベーション上がりました!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日の23時59分が締め切りでした!!!!!(大汗) 本当にどうにか間に合って良かったです!!!!! ★匿名さんからいただいたご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■お世話になっております。松本零士キャラのソルジャンヌですが、 とても美しかったです。 再度、リクエストをお願いします。 今回は以前、描いていただいたソルジャンヌのプリキュア化 「キュアジャンヌ」を再度お願いします。 キュアジャンヌはいつものようにソリッドスーツおよび フェイスオープンのヘルメットを装着して、 プリキュアらしいアクセサリーを散りばめてください。 以前のようなキュアアンジュのアクセサリーでも ルナルーン様オリジ
0
カバー画像

ワンダフル~!♥みんなフレンド奇跡21大2号プリキュア超集合!♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 皆さんの応援で19日までの締め切り【4件】は完成できました♥ しかし・・・!!!!! まだ20日締め切り【有償ピクシブリクエスト・ソルジャンヌ】があります。 今夜(0時過ぎそう)描き上げて投稿いたします!!!!! 明日はA.I._R(えあー)さん動画をご紹介投稿いたしますので 1日に2回投稿になります。 【超絶の修羅場】が続いてますが必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★上記のように「一応」締め切り【4件】は完了でき・・・たのですが 冒頭で端的にお伝えするため詳細をお伝えしてませんでしたね。 実は本当の意味で【完全に完了】したのは2件だけです(大汗) あと2件は「完成して納品」したものの「細部調整を希望された」ので サイズとか色とか微妙な調整が続いています。 その2件はまだクローズ(最終の手続き)には至ってません(大汗) ★なのでその2件の調整がまず優先なので(本来は15日に終わってないと) 昨日「超初期イラスト」にさせていただいたのに 【有償ピクシブリクエスト・ソルジャンヌ】はまだ投稿できてません(大汗) ★というわけで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあった 【2号プリキュアの初全員集合】です!!!!!♥♥♥♥ ★実は【2号プリキュア】というテーマで全員集合は初めてです♥ ご覧のとおり【カラーがバラバラ】なので(汗) 絵的にまとまりが無いのでは・・・とずっと迷ってました。 「青キュア」の場合が多いので「青キュア全員集合」で代用してまし
0
カバー画像

キュアスカイ・コラージュ

どうもこんにちは。今日はひろがるスカイ!プリキュアからキュアスカイのコラージュ作品を投稿します。これはひろプリが放送開始されて間もない頃に作成したコラージュ作品です。キュアスカイは自身で描いて、背景などは100円ショップの素材を中心に使用し完成させました。キュアスカイことソラちゃんの真面目で元気で優しいところを青空とともに表現し、概ね理想通りにできて嬉しかった覚えがあります。今朝わんだふるぷりきゅあ!をリアタイで観ていて、ふと、この作品を思い出したので投稿することにしました。正直な話をすると、ひろプリはまだラストまで見届けていません。録画はしてあるのでちょっとずつ観ていきたいと思います。わんぷりはリアタイできたら嬉しいのですがどうでしょう。今日はたまたまですがリアタイできて嬉しかったです!それではまた〜!
0
カバー画像

カレンなワンダルハッピーバレンタイン2024♥山本翔太さん感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ みなさんのおかげで 昨日の【有償ピクシブリクエスト】は無事に完了できました♥♥♥♥ しかし!!!!!明日15日【法人】締め切りが2件あります!!!!! なので明日は「マジで描けません」 しかし【こんなこともあろうかと!!!】用意してあります♥♥♥♥ 毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である 【山本翔太さん】への感謝イラストとしてお描きしました♥♥♥♥ 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★今日2月14日は『おジャ魔女どれみ』藤原はづきちゃんお誕生日♥ そして「明日」2月15日は声優・小清水亜美さんお誕生日です♥ ★上記のようにこのあと明日いっぱい【超絶の修羅場】デス!!!!! しかし【バレンタインデーイラスト】は「乙女のポリシー」で死守したいです。 この状況で描けるのは・・・ ★一年前に【山本翔太さん】への感謝で描いた 小清水亜美さん演じる「FGO」【カレン・C・オルテンシア】さんと キュアワンダフルの表情差分、 キュアハッピーの細部調整くらいです(以前から参加はしてます) というわけでこのメンバー追加に「けって~~~い!♥」 ★小清水亜美さんお誕生日には1日早いし 「犬にチョコレートは毒」らしいですが(汗) ご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥ ★一年前の【山本翔太さん】のアイデアで描いたカ
0
カバー画像

頼むぞ!わんぷり♥みんななかよし奇跡21大プリキュア超集合!!♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2月13~15日に3件の締め切り【かなり進めましたが】 まだどれも完了できてません~~~!!!!!(大汗) まずは一番締め切りが近い13日締め切りの 【有償ピクシブリクエスト 花のくノ一組xハリケンブルー】 を今夜深夜~明日午前には【絶対に】投稿する決意です 明日は【A.I._R(えあー)さん動画ご紹介】はけって~~い!♥なので 「1日に2回投稿」になりそうです(大汗)必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ このイラストは 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様への感謝 私を応援してくださる全ての方々への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★私は毎年恒例でプリキュアの主人公、『歴代主役キュア大集合』を 放送開始に合わせて描いています!! ★今年も『バトンタッチプリキュア』=『歴代主役キュア大集合』を 描くことにしました♪♪♪ ★近年プリキュア最終回に、 次作品の主役キュアが「本編に」登場する展開が多かったので 最終回に合わせて描くこともありました。 しかしご存知のように「ひろプリ最終回の本編」には キュアワンダフル出てきませんでしたね(おまけCパートで出ましたが
0
カバー画像

キュアトゥインクルモードエレガントギンガ♥通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2月13~15日に3件の締め切り 実はまだどれも完了できてません~~~!!!!!(大汗) 【有償ピクシブリクエスト 花のくノ一組xハリケンブルー】 の投稿は今夜~明日夜かも? 今日~明日のどちらかは「1日に2回投稿」になりそうです(大汗) 必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様&暴れん坊将軍様&直間莉世様&キャットストライク様 への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日2月10日は声優・山村響さんのお誕生日です!! 山村響さんといえば『Go!プリンセスプリキュア』 キュアトゥインクル=天ノ川きららちゃんですね♪ ★しかし上記のような状況では描けないと思いました(汗) 描けるとしたら描いてあるドレスと別衣装の2ショットとか・・・ と考えてましたが・・・ ★描いてあると思い込んでた キュアトゥインクル【モードエレガントギンガ(プレミアムドレス)】 が探しても見つかりません!!!!!(大汗) そういえば描いた記憶がありません(汗) 当時の投稿を確認しましたら・・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2016年3月
0
カバー画像

わんだふるぷりきゅあ!開始記念♥通行人E様直間莉世様キャットストライク様感謝♥

0
カバー画像

振袖ひろがるスカイ!プリキュア全員集合+ワン♥通行人E様&直間莉世様&キャットストライク様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日1月28日は 【ひろがるスカイ!プリキュア】最終回ですね!!!!! もちろん今、リアルタイム放送で観てます♥♥♥♥ 私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』です♪♪♪♪♪ 【ひろがるスカイ!プリキュア】チームです♥ 私は「フレッシュプリキュア!」以来、 毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。 クリスマスが済んだら大晦日までにひとりずつ描いて元旦に全員集合!! ・・・というのが恒例でしたが・・・・ 今年はいろいろあって「お正月」に描けなかったし 「成人式」にも描けませんでした(大汗) ここまで来たら・・・というわけで 【最終回記念】にいたしました♥♥♥♥ ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★一度は公開してますのでサプライズが必要と思いました。 そこで・・・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ キュアワンダフル振袖 の初登場です♥♥♥♥ 年賀アイテムは【独楽】です。 【狛犬(こまいぬ)】から思いつきました♥♥♥♥
0
カバー画像

スマイル爆発ハッピーロボ!!スーパーロボット大戦♥祝誕!大張正己さん♥

★今日1月24日は アニメーション監督、アニメーター、メカニックデザイナー。イラストレーターの 大張正己さんお誕生日です♥♥♥♥ 私の尊敬するアニメーターのひとりです。 ★とはいえ、大張正己さんの参加した作品のキャラは描いてあっても ロボットそのものは「超獣機神ダンクーガ」しかまだ描けてません。 しかもそのダンクーガすらまだ上半身しか描けてません(大汗) しかもそのダンクーガのイラストは ダンクーガの主役・藤原忍さんお誕生日に描くことが多いので 同じく1月24日お誕生日の声優・吉田理保子さんのお祝いイラストを 毎年描いておりました(汗) ★しかし現在、【勇気爆発バーンブレイバーン】放送中ですね!!!!! 次は1月31日締め切りがあり(大汗) さすがに「ブレイバーン」まで描く余裕は無いですが 【ハッピーロボ】なら描けそうだと思いました♥♥♥♥ ★【ハッピーロボ】とは【スマイルプリキュア】35話に登場した 巨大ロボットです♥♥♥♥ 正確には「ロボニナール」でキュアハッピーが変身したものです。 リアルタイム放送時の予告観た時から 私も黄瀬やよいちゃんのように大感激して描きたい♥♥♥♥ ・・・と思いましたが意外に手間かかりそうなので保留してました。 実際に描いてみたら、やはり「なかなか手間かかり」ました(汗) ★キュアハッピー回の『鉄人戦士ロボッター』(勇者ロボ風)や 「合体ハイパーアカンベェ」を大張正己さんが描いてるのは間違いないですが ハッピーロボまで描いたか心配で調べましたら 【ハッピーロボのアクションシーン】は描いたそうなので 安心して描けました。 ★ちなみに【宇宙の騎士テッカ
0
カバー画像

みんなの笑顔で彩る世界キュアフレンディ♥通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様感謝♥ への感謝としてお描きしました 直間莉世様からは超・貴重な資料や情報を早くからいただいたおかげで この速さで描けました!!!!!♥♥♥♥ 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★上記の方々に「今日キュアフレンディ描きます♥」と 予告&約束しておりましたので 絶対に描く!!!!!と必死に頑張りました!!!!! 超絶に遅くなって申し訳ありません!!!!! 更新時刻としては【最も遅い記録更新】で(大汗) プリキュア描くのにかかった時間としても 【最短時間更新】です♥♥♥♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 「今週末締め切り」や他のご対応で 描きはじめたのが21時でした(大汗) 本当にどうにか間に合って良かったです!!!!! これは【21日・日曜分】の更新です。 明朝までに【A.I._R(えあー)さんからいただいた動画】を 更新いたします!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★タイトルは「キュアフレンディ」の名乗りを短縮しました♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
0
カバー画像

フレ☆フレ!!振袖プリキュア♥祝誕キュアエール&井上麻里奈さん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【今週末締め切り】の件やお待たせしてる件のお届けに 19時まで(大汗)かかってしまいました!!!!! 毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日1月20日は 「HUGっと!プリキュア」キュアエールと 「スマイルプリキュア!」キュアマーチを演じた 声優・井上麻里奈さんお誕生日です!!!!! もちろん戦隊系でもお誕生日が居ます ★・・・とはいうものの・・・ 上記のように、まったく時間がありません(大汗) そして 「HUGっと!プリキュア」「スマイルプリキュア!」どちらも 生活が非常にバイトで苦しい時期の放送で しかもキュアエールとキュアマーチは メンバーの中でもあまり描けてないのです。 ★なのでこの組み合わせは非常に厳しく 可能な事は昨年までやってしまいました(大汗) ★こうなったらやむえません(大汗) 1月とはいえ既に二十日も過ぎてしまいましたが・・ 【フリソデプリキュア】番外編です♥♥♥♥ この組み合わせは、もちろん初です♥♥♥♥ ★考えてみたらこの二人の【振袖 】は 2~3回しか公開してませんでした。 (単体とチーム全員集合とオールスターズくらい) ★そして二人とも今年の年賀アイテムに登場しなかった 「かるた」と「顔に墨」で しかもレジェンドのアイテムを持ってる組み合わせなので、 なんとか新鮮かもと思いました♥(*´▽`*) ★演出できる限り頑張りました!!!!! タ
0
カバー画像

フリソデ翼♥&キュアウィング羽織袴♥通行人E様&直間莉世様感謝♥

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とへの 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』です♪♪♪♪♪ 最後の【キュアウィング】描けましたので 【ひろがるスカイ!プリキュア】チームこれでコンプリートです!!!!! ★実は昨年中に【キュアウィング振袖 】は描く予定でしたが 【有償ピクシブリクエスト】同様に予定がズレて今日になってしまいました(汗) ★遅れたのは手間がかかることも理由です。 『フリソデプリキュア』シリーズなので基本は「振袖 」なのですが キュアウィングは初のレギュラー男子プリキュアということで 【羽織袴】も描かないわけにはいかないだろうと思いました。 振袖 が似合いますので強引に振袖 だけにする案もありました♥ ★【羽織袴】のプリキュアはこれまで一度だけ描いてました。 【キュアショコラ】です。こちらは逆に振袖 が似合いにくい気がして(汗) 第18話の「琴爪家のお茶会に参加」した時「唯一男物の赤い羽織り袴」 でしたので。 お正月に真っ黒い【羽織袴】描いても面白くないので 派手派手の柄にしました(●´∀`●) ★5人それぞれの「年賀アイテム」は何が良いか先に決めてありました。 キュアウィングは【
0
カバー画像

通行人E様からの贈り物の作品ご紹介&大感謝♥祝誕!氷上恭子さん♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【通行人E様】が素晴らしい作品を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ★私が通行人E様からの【有償ピクシブリクエスト】でお描きした 【ミュウベリーのキュアベリー衣装イラスト】と 【スマイルプリキュアのママキュアの共演イラスト】でお届けした 【単体版イラスト】と、さらにその前のご依頼でお描きした 【キュアハッピーがGUTSスパークレンスで変身するイラスト】での 変身アイテム【GUTSスパークレンス】の【単体版イラスト】から この素晴らしい作品を創ってくれました!!!!! ★ミュウベリーを見事に参加させてくださり GUTSスパークレンスをキャラに合わせた自然に持たせてくださり 大感動です!!! とても感銘を受けました!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ とても楽しく華やかな雰囲気に創っていただけて 大感動です!!!とても気に入りました!!!!!    。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 通行人E様の高度な技術と美的センスを心から尊敬いたします!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★昨日お伝えしたように ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 昨日お伝えした【法人ご依頼】や ココナラで2件、締め切り間近があります!!!!! 相変わらず超絶の修羅場ですが頑張ります!!!!! ■■■■■■
0
カバー画像

祝誕♥福圓美里さん♥みんな笑顔でウルトラハッピーに!!♥通行人E様感謝♥

★今日も更新時刻が超・遅くなってしまい申し訳ありません。 昨日お伝えした【法人ご依頼】や ココナラで2件、締め切り間近があります!!!!! 相変わらず超絶の修羅場ですが頑張ります!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様への感謝の気持ちでお描きしました♥♥♥♥ 昨日に合わせ3日連続の通行人E様への感謝イラストにいたしました。 それでもお返しきれないほどのご恩があります。 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日1月10日はハマーン様含めて多数の方のお誕生日ですが 今日は特に声優・福圓美里さんをお祝いしたいと思いました!!!!! 福圓美里さんといえば【キュアハッピー】ですね!!!!! 私は【スマイルプリキュア】超・超・お気に入りです!!!!! ★そして【美少女戦士セーラームーンCrystal】 ちびうさ=セーラーちびムーン=ブラックレディも演じてらっしゃいます。 ブラックレディはこの中では異質ですが 福圓美里さんの演技の幅を表現するため入れたいと思いました。 ★最上位フォーム【ウルトラキュアハッピー】は 映画公開時に描きましたが翼の先などが切れてました。 今回もこのイラストでは切れてますが ちゃんと【完全版】を描きましたのでそれは 【ピクシブFANBOX】や支援サイトでお見せいたします
0
カバー画像

振袖キュアプリズム♥通行人E様&直間莉世様&キャットストライク様感謝♥

★今日も更新時刻が超・遅くなってしまい申し訳ありません。 【ココナラ】で法人から重要な見積もり相談がありました。 無事にご購入いただきました。期限は約一ヵ月、頑張ります!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』です♪♪♪♪♪ 【ひろがるスカイ!プリキュア】チームです♥ 私は「フレッシュプリキュア!」以来、 毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。 クリスマスが済んだら大晦日までにひとりずつ描いて元旦に全員集合!! ・・・というのが恒例でしたが・・・・ 今年は既に1月2週目(汗) 成人の日も過ぎてしまいました(大汗) 【フレッシュプリキュアの頃】とは私が置かれてる状況が違うので ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★・・・というわけで 新年初の『フリソデプリキュア』は キュアプリズム=虹ヶ丘ましろさんしかない!!!!! と確信いたしました!!!!! ★5人それぞれの「年賀アイテム」は何が良いか先に決めてあります。 キュアプリズムは【手
0
カバー画像

わんだふる~♥みんな大好き!キュアワンダフル!♥直間莉世様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 直間莉世様への感謝としてお描きしました 直間莉世様から超・貴重な資料や情報を早くからいただいたおかげで この速さで描けました!!!!!♥♥♥♥ 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日1月7日に公式サイトで 【わんだふるぷりきゅあ!】キャラクターと設定の詳細が 解禁されましたね!!!!!♥♥♥♥ もっと早くから描き始めたかったのですが 昨夜の【有償ピクシブリクエスト】で無理し過ぎて開始が遅れました(汗) そのかわりリアルタイム放送で「ひろプリ」観ましたら、 予想通り【わんだふるぷりきゅあ!】予告編も開始されてましたので もちろん参考にいたしました!!!!! 背景はその成果です♥ ★「わんだふる」と平仮名と犬の足跡のロゴで どんなデザインが来るのか戦々恐々でしたが(苦笑) 幸い【桃キュア】らしいデザインでほっといたしました♥♥♥♥ デザインも微妙にプリキュア5似の部分もあり助かりました。 どうにか昼までに間に合って良かったです!!!!! ★【わんだふるぷりきゅあ!】については フリージアさんからも早くに情報いただきました!!!!! 心から感謝いたします!!!!! ★タイトルは「キュアワンダフル」の名乗りを短縮しました♥ そして直間莉世様への感謝です。
0
カバー画像

フリソデキュアマジェスティ♥皆さま良いお年をお迎えください♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! いろいろあって遅れてしまいました(大汗) もうすぐ年越しですが(大汗) これは一応【12月31日大晦日のイラスト】です♥♥♥♥ 【元旦のイラスト】は明日の昼過ぎになってしまうかもです(大汗) ご理解いただけますと幸いです(◕ᴗ◕✿) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そして今夜は私自身の年賀イラスト更新の前に A.I._R(えあー)さんから贈っていただいた 【新年最初の動画】を今夜・深夜1~2時に 先にご紹介したいと思います。(●´∀`●)♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本年も大変お世話になりました!!!!!心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! これからもよろしくお願いします!!!!!!!♥♥♥♥ 良いお年をお迎えくださいませ!!!!!(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■★大晦日はやはりキュアマジェスティ=エルちゃんしかない!!!!!と確信いたしました!!!!! ★5人それぞれの「年賀アイテム」は何が良いか先に決めてあります。 キュアマジェスティ=エルちゃんは【破魔矢】です ★時間的に厳しいので「エルちゃん巫女」は 以前描いたSD巫女さんの改造でかなり雑で申し訳ありません。 ★タイトルはテーマそのものです♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
0
カバー画像

振袖キュアバタフライ♥A.I._R(えあー)さん&キャットストライク様感謝♥

今日は重要なご報告があります!!!!!♥♥♥♥☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ いつも私の応援動画を創ってくださってる 【A.I._R(えあー)さん】がニコニコ動画で明日30日19時に【今年最後のご挨拶動画】を公開予定とのことです。ぜひ観に行ってくださいね!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) 明日またご報告いたします!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ そして・・明日、私は【土曜ブルー】です!!!!!(大汗) いつもは【月曜ブルー】=食料確保や各種手続きで一番苦しい日 ですが今度の「月曜が元旦」に当たってしまうので ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今週だけは予定を早めて【明日・土曜に全てを済ませる必要がある】 のです。いろいろバタバタしますがご理解いただけますと幸いです。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★そして今日12月29日は ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である キャットストライク様がお好きな 歌手【浜田省吾さん】のお誕生日ですので キャットストライク様にも感謝したイラストにしたいと思いました!!!!! A.I._R(えあー)さん、そして キャットストライク様 お二人に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
0
カバー画像

フリソデプリキュア♥キュアスカイ♥無限にひろがる新春のソラ♥♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【有償ピクシブリクエスト】完遂するつもり・・・と予告しましたが ココナラで私のサービス新規購入いただいたのでご対応や 他にもいろいろあって延期させていただきました(大汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! 毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今年も私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』開始です♪♪♪♪♪ 【ひろがるスカイ!プリキュア】チームです♥ 私は「フレッシュプリキュア!」以来、 毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。 「フレッシュプリキュア!」以来、 クリスマスが済んだら大晦日までにひとりずつ描いて元旦に全員集合!! ・・・というのが恒例でしたが・・・・ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【フレッシュプリキュアの頃】とは私が置かれた状況も 1チームあたりのプリキュア人数も(苦笑)全然違います!!!!! 今後は【元旦まで】ではなく 【お正月の期間中に描く】ことに変更させていただきますね♥♥♥♥ ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★・・・というわけで 第一弾はやはりキュアスカイ=ソラ・ハレワタールさんにしました♥ ★5人それぞれの「年賀アイテム」は何が良いか先に決めてあります。 キュアスカイ=ソラ・ハレワタールさんは スカイ➡空➡青
0
カバー画像

ひろがるスカイ!プリキュアサンタ全員集合♥ウィングサンタ初登場♥

★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を リアルタイムで描いています!!!!! ★今朝、「ひろがるスカイ!プリキュア」リアルタイムで観ました。 一気に【急展開】ですね(大汗) ガッチャードもキングオージャーもでしたが。 ★実は早朝に1回目が覚めましたが(汗) 今日の放送観てからでないと先週予告編で出た 「キュアウィング」のポーズがどういうシーンなのか?わからないので ちゃんと観てから描くことにしました♥ ★というわけで本編の構図で ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ♥ひろがるスカイ!プリキュアサンタ全員集合♥です!!!!! そして キュアウィングサンタ初登場♥です!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★これで年内に必須としている全てのイベントを 今年も無事にコンプリート出来ました!!!!! 皆さんの応援のおかげです!!!!! ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ これは私からのクリスマスプレゼントでもあります 受け取っていただけると幸いです(●´∀`●) ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ ★ちなみに クリスマスに「新プリキュアのデザイン解禁」になった事もあるので 【わんだふるぷりきゅあ!】公式サイト 念のため今チェックしましたが。まだですね(汗) 昨年はなかなかデザイン公開されず困りました(汗) 未公開のまま年を越してしまい解禁はなんと1月8日!!(汗) 来週大晦日に「ひろがる
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア5全員大集合!!!♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【オトナプリキュア】【最終回】なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は 今日が最終回ですね!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★二人ずつ描くことにしました♥ 実は今日は【オトナ水無月かれんさん&美々野くるみさん】だけの予定でした 先週の予告編で「第12話」とだけ言ってましたので 1クール=13話だと思ってたのです(大汗) しかし最終回と知り、 【オトナプリキュア5全員大集合】しかないじゃない!!!!! けって~い!!!!!♥♥♥♥ というわけで2枚になりました(●´∀`●) 本当にどうにか【放送中に】間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥
0
カバー画像

みんな、なかよし♥にゃんこふるぷりきゅあ!♥祝誕!上坂すみれさん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 明日投稿(公開)予定の【有償ピクシブリクエスト】と 今日締め切り(大汗)のココナラ1件をまず描く必要がありました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! 毎日本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日12月19日は声優・上坂すみれさんお誕生日です♥ とはいうものの「キュアコスモ」しか描けてません(汗) 「ウルトラマントリガー」のカルミラ系はココナラで描きましたが カルミラそのものは描いてません(汗) 困ってしまいましたが・・・ ★【こんなこともあろうかと!!!】 考えてあったアイデアです♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【猫キュア】全員集合です♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★考えてみれば2012年まで 2月22日の「猫の日」に「猫キャラ全員集合」を描いてましたが それ以降は「忍者の日」を優先したので、ほぼ描いてませんでした(汗) 背景は「猫の日」の定番で描いてたものです♥ ★「ネコ科」でジェラートも入れる案もありましたが コスモと青でかぶるので(ビートも一応青ですが) 今回は保留しました。 代わりに「桃キュア」としてミュウイチゴ入れました♥ そういえば「桃キュア」でネコ科ってないですね。 東京ミュウミュウは「雑誌なかよし」連載ですので 「みんな、なかよし」に合ってると思います♥♥♥♥ ★タイトルはもち
0
カバー画像

聖夜に降り立つ気高き神秘♥キュアマジェスティサンタ♥♥

★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を リアルタイムで描いています!!!!! ★今朝、「ひろがるスカイ!プリキュア」リアルタイムで観ました。 一気に【急展開】ですね(大汗) ガッチャードもキングオージャーもでしたが。 ★実は今日は【キュアウィングサンタ】を予定していました♥ 親しい方々にもそう予告しておりました(汗) しかし上記のようにリアルタイム放送で【次回予告】を見て・・・ ★次回予告、特にラストのシーンを見ると 【キュアウィングサンタ】は来週24日クリスマス・イヴ当日にした方が ぴったり♥と確信いたしました(●´∀`●) ★というわけで 【キュアマジェスティサンタ】です!!!!! やはりサンタ向けの衣装だと思います♥ (キュアウィングは難しそうです(汗)) ★タイトルはもちろん名乗りセリフからです♥ トナカイやソリも無しに跳んで降り立ちそうですね♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナこまちさん&うららさん完成版♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日ついに初代プリキュアの二人が【変身して!!!!!】 登場しましたね♥♥♥♥ もしかしたら変身はオトナプリキュア次回作なのかな?と 心配してましたので涙が出るほど嬉しいです!!!!! 大感動です!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!
0
カバー画像

気高く尊く美しく♥祝トワイライト様お誕生日♥謎のバイオリン仮面♥

★皆さんの応援のおかげで ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【12日締め切り厳守】の緊急ご依頼は 無事にご承認され【完了】しました!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しかし【年内締め切り】ご依頼はまだ何件も(大汗)あります!!!!! さらに気合入れて頑張ります!!!!! ★今日12月15日は 『Go!プリンセスプリキュア』紅城トワさん=キュアスカーレット =トワイライト様のお誕生日です!!!♪♪♪ ほぼ毎年お祝いしています♥♥♥♥ ★トワいうものの(汗) 毎年描き過ぎて、何を描けば良いか?(汗) 演じた声優・沢城みゆきさんつながりで仮面ライダーキバーラの衣装着せたり イース様の衣装着せたり、いろいろやってましたが・・・ 上記のように時間もありません(汗) 先ほどまで【絵のお仕事】のお届けしておりました。 ★なので私が気に入った【原点】である「バイオリン仮面」を 今のテクニックでクオリティアップさせたいと思いました♥ 「バイオリン弾く姿の顔アップ」は2020年にやってますが 「バイオリン仮面」で素顔ではありませんでした♥ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★全身版は「バイオリン仮面」版ですが・・・その正体は?(●´∀`●) 私が私が気に入った【原点】=「私と似てる」事を再認識しました♥ ★タイトルは「気高く尊く美しく」という私がとても感動したトワイライト様のセリフからです♥♥♥♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

プレゼント!♥皆にアゲてこ~!♥キュアキュアバタフライサンタ♥♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! お伝えした【12日厳守】の緊急の件がありますし 実は(大汗)明日11日が締め切りのココナラ依頼もありました(大汗) その【最終お届け】完了してから描きました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ・・・そしてこのあとも食事休憩したら即【12日厳守】描きます!!!!! 本当に厳しいですが確実にその分、収入は上がってきてます!!!!! 必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を リアルタイムで描いています!!!!! ★今朝、「ひろがるスカイ!プリキュア」リアルタイムで観ました。 一気に【急展開】ですね(大汗) それはキングオージャーもでしたが。 ★でも私はマイペースで描きます(苦笑) 第3弾をキュアバタフライサンタにしたのは プリズムの次に【衣装がサンタ向き♥】だからです♥ 上記のように【締め切りラッシュ】でも描けるように とっておきました♥ ★タイトルは必殺技セリフからです♥ 「プレゼントあげる♥」という発想です♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナのぞみさん&オトナりんちゃんさん完成版♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) さらにお伝えした緊急の件もあります!!!!!(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日ついに初代プリキュアの二人が【後ろ姿で】 初登場しましたね♥♥♥♥ 今からでは本編には絡まないかもですが同じ世界観だとわかり 大感動です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★お伝えしてる【12日締め切り厳守】や 他にもいろいろ締め切りラッシュで
0
カバー画像

【有償リクエスト】♥ダークキュアミラクル vs 月野うさぎ♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のイラストは決めてありました!!!!! 匿名さんからいただいた【有償ピクシブリクエスト】です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 本当にありがたい事に【有償ピクシブリクエスト】を多数いただきましたので ドシドシこなしていかないと間に合わなくなります(汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 一昨日から解説の冒頭でお伝えしてた 【13日締め切りの有償ピクシブリクエスト】です!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 描けるのは今日しかない!!!!!と確信いたしました!!!!! なんとしても今日中に描くと「背水の陣」で取組みました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ダークキュアミラクル vs 月野うさぎ強力な闇の魔法で月野うさぎを破った. 月野うさぎ変身後の服を保持していますが,破損がひどく■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ とのことです♥ ★「ダークキュアミラクル」とのことですが 私の描いた【キュアミラクルノワール】をご指定してらっしゃることから 【キュアミラクルノワール】の攻撃ポーズを描けば良いと判断しました。 また【 月野うさぎ変身後の服を保持していますが】との記述があるので 「変身後」なわけですから、他の衣装とかではなく、 やはり【セーラー戦士衣装】 つまり「セ
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュアスプラッシュスター全員集合ナリ~♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) さらにお伝えした緊急の件もあります!!!!!(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 咲さんも舞さんも変身できて ダークナイトライトちゃんねる=霧生満さん、霧生薫さんも ご本人が登場!!!!! ついに「ふたりはプリキュアSplash☆Star」全員集合♥♥♥♥ 大感激です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★先週、来週は2ショットにした
0
カバー画像

アナザーわんだふるぷりきゅあ!?♥新プリキュアタイトル解禁記念♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 来年2024年の新プリキュアのタイトルが【公表】されましたね♥ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 【わんだふるぷりきゅあ!】だそうですね!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ そろそろだと思っておりました♥♥♥♥ 私の大切な応援者である フリージアさん、🌈🌟アニ☆スタ🌏🌈さん、ウォーターブリザードさん、 そしてユーヤ・ペンギンさんから教えていただきました。 特にユーヤ・ペンギンさんからは【公式サイト】まで情報いただきました。 心から感謝いたします!!!!! まだキャラクターデザインはわかりませんが タイトルが「ひらがな」で、ロゴに肉球や尻尾があることから 犬キュアが主役(犬だけってことは無いでしょうが) そして明確に子供に見て欲しいテーマのようですね♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 実は今日のイラストは【今日がお誕生日の俳優さん】でした ちょうど【描きあがって投稿するタイミング】で 【わんだふるぷりきゅあ!】の情報知ったので、かなり迷いました(汗) なぜなら私は 新プリキュアタイトルが【公表】されたら、必ず これまでのプリキュアオールスターズから選んで 【アナザー】新プリキュアを描くことにしてるからです♥ ★描けた俳優さんお誕生日イラストを投稿することも考えましたが 今日(今年)でなくても通用するイラストですし、 明日以降は絶対に変更
0
カバー画像

癒しの風♡キュアグリーンアース♥ウォーターブリザードさん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切な応援者であるウォーターブリザードさんから いただいた【ショックカラー】のアイデアに 感謝の気持ちでお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日・・・にちなんだイラストではありません(汗) (お誕生日のキャラは以前描いてます) お伝えしてるように 師走でもないのに【既に年末進行】の忙しさなので 今日は時間かけられません。困ってしまいました。 そこで【こんなこともあろうかと!!!】 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ウォーターブリザードさんからいただいた 【ショックカラー】アイデアを描かせていただきました ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【ショックカラー】とは私が超・修羅場の時に 「色の違いなどで新鮮さを出せないだろうか?」という発想で 生まれたシリーズです♥♥♥♥ 今日も超・修羅場です(苦笑) ★いただいたアイデアは ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ショックカラーのアイデアがあります! アースと言えば地球、地球と言えば緑なので、 『ヒーリングっど♥プリキュア』のキュアアース(グリーンバージョン)を 描いて見てはどうでしょうか? キュアアース+グリーン=キュアアース(グリーンバージョン) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ です♥♥♥♥ 皆さんに誤解をされないようお伝えしますが 「いただ
0
カバー画像

ふわりひろがる優しいイルミネーション♥キュアプリズムサンタ♥♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ココナラで大きなご依頼がありましたが・・・年内厳守(大汗) 本当にありがたいことですがこなすのは本当に厳しいです!!!!! もっと必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を リアルタイムで描いています!!!!! ★今朝、来週の「ひろがるスカイ!プリキュア」予告を リアルタイムで観ました。 今日キュアプリズムサンタにすることは先週から決めてましたが 来週の方が合うかも?・・・とちょっと思いました。 ★しかし来週は別の予定があります。 来週はプリキュアサンタではない予定です。 やはり今日描くべき!!!!!と一周回って「けって~~い!♥」です ★第2弾をキュアプリズムサンタにしたのは 【衣装が一番サンタ向き♥】だからです♥ 白い部分を赤くすれば、ほぼサンタです(苦笑) もちろんそれだけではありません(笑) ちゃんといろいろ考えました♥♥♥♥ ★タイトルは名乗りからです♥ イルミネーションが広がってる背景ですので♥ 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア日向 咲さんナリ~♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ こまちさんもキュアミントに変身できて ついにプリキュア5メンバー全員変身できましたね♥♥♥♥ 大感激です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★来週は「スプラッシュ☆スター」の二人が変身できそうな雰囲気ですね♥ (情報源は無いですが話数的にそうだと思います♥) 「オトナプリキュア日向咲さん」来週の方が合ってたかな
0
カバー画像

祝誕パーティアップ!!♥ゴージャスに咲き誇るキュアフィナーレ!♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! ココナラで大きな【見積もり相談】しかも年内(大汗) があって対応しておりました。 ご依頼が増えるのは本当にありがたいことですが こなすのは本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日11月24日は 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』猿原真一= サルブラザー 役の俳優・別府由来さん 声優・大塚明夫さん、そして 『デリシャスパーティ♡プリキュア』菓彩あまねちゃんのお誕生日です♥♥♥♥ ★上記のように新作描ける状況・・・ではないのですが 上記のメンバーで構成すると昨年の「ブンドル団」になってしまいます(汗) 他の良い案は浮かびませんでした(汗) ★手間の多さからこれまでも保留してましたが やはり強化フォーム【パーティアップスタイル】しかない!!! と思いました。 ★構図が昨日とかぶるし、 背景も明日や明後日とかぶりそうなので保留も考えましたが・・・ パーツの多い衣装だからこそ「衣装だけでなんとかなる!」と信じて ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 意地でも描く!!!と頑張りました!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ どうにか今日中(汗)に間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは名乗りからです♥皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

通行人E(ムラビトE)様感謝♥キュアセレーネトゥインクルスタイル♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日11月23日は「勤労感謝の日」ですが 私はもちろん超・ハードに【絵のお仕事】です。 そしてキュアセレーネ=香久矢まどかさん 『スター☆トゥインクルプリキュア』のお誕生日です!!!!! ★「キュアセレーネ」といえば2019年の放送以来、 毎年保留してたアイデアがありました。 【キュアセレーネ トゥインクルスタイル】です!!!!! ★トゥインクルスタイル全員描きたいと思ってますが セレーネとミルキーがまだでした。 ミルキーは七夕で気合入れてるので、後回しになったのです(苦笑) ★「キュアセレーネ」のトゥインクルスタイルが遅れたのは デザインがよく分からないという問題がありました(汗) なにしろ【まともに正面向いた画像】が1枚もありません!!!!!】 じゃあ斜めに描けば、とも思いましたが腰を思い切り捻ってるので(汗) 公式サイトでも紹介されてません。 結局、一番参考になったのは玩具でした。 いろいろ間違ってるかもですが(そういえばティアラの星の順番変更忘れた・・・(汗)) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥
0
カバー画像

無限に広がる銀世界!ヒーローサンタの出番です♥ひろプリサンタ開始♥

★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を リアルタイムで描いています!!!!! クリスマスまで一ヵ月ほどですね(汗) ひろプリメンバー全員をひとりずつ描いていくとすると 逆算して今日から開始しないといけません!!!!! ・・・そして昨年は公式のハロウィン回が一週間早かったという 想定外の放送日程だったのでクリスマスも用心しないといけません(苦笑) ちなみに今年は12月24日が日曜ですが果たして当日にやるのかどうか・・・? というわけで 【ひろプリサンタ開始】です!!!!!♥♥♥♥ できれば今日の放送前か放送中に投稿したかったのですが、 でもどうにか夕方?に間に合って良かったです!!!!! 第一弾は誰にするか迷いましたがやはり主人公の キュアスカイからにしました♥ あまりサンタ向けの衣装でなくて難しかったですが なんとかサンタ風にできてほっとしました。 ★タイトルはもちろんキュアスカイの名乗りからです!!!!! 背景はかなり雑な遠近法?で申し訳ありません。(汗) 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア美々野くるみさん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥ うららちゃん無事に変身できスランプも解決して大感激です!!!!! ★美々野くるみさん=ミルキィローズは無数に描きましたが 今回は【オトナ】ですので 完全新規に描くしかありません!!!!! 描きやすい性格(苦笑)ですが、 髪型が複雑なので時間かかってしまいました。 かっちりしたスーツは逆に書きやすくて助かりました(汗) どうにか(今日中に(汗))間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥ 皆さん
0
カバー画像

落ちてないし!スタイルチェンジ計算通りだから!♥祝誕キュアマジカル♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 昨日も泣き言書きましたが【緊急!昨日中(大汗)】が2件ありました 昨日は23時まで飲食ほぼ出来ず22時間ぶっ続けで【絵のお仕事】でした。 力尽きてしまい今日は午後まで死んだように眠ってしまいました・・・。 なので内容のわりに更新時刻遅れて申し訳ありません(汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日11月12日は 「魔法つかいプリキュア!」十六夜リコちゃん=キュアマジカル のお誕生日です!!!!!♥♥♥♥ キュアマジカルは演じた声優・堀江由衣さんと共に 超・超・お気に入りです!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ★昨年はようやく実質的な最終最強フォーム 【アレキサンドライトスタイル】のキュアマジカル描けましたので、 今年は【ハートフルスタイル】 『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』での 限定フォームを描きたいと【計算して】おりました♥ ★【ハートフルスタイル】は【アレキサンドライトスタイル】が元なので 先に【ハートフルスタイル】キュアミラクルを描いてあります♥ 「計算通りだから♥」・・・とカッコよく解説するつもりでしたが・・・ ★既にこの時刻(大汗)いくらデザインが近い衣装とはいえ 今から【ハートフルスタイル】は無理です(大汗) 困ってしまいましたが ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【こんなこともあろうかと!!!】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 一年前の【アレキサンドライトスタイル】描いた時も 昨年9月20日に堀江由衣さんお誕生日に【飛ぶマジカ
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア水無月かれんさん♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 前もってご報告してませんでしたが今日中締め切りが2件ありました(汗) 昨夜深夜から眠っておりません(汗)なんとか完遂いたしました!!!!! 最も遅い時刻の更新になってしまい申し訳ありません!!!!!(大汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★先週は土曜なのに【キュアソード】お誕生日なので オトナプリキュア放送日ですが【例外的に】変更させていただきました。 というわけで今日は予定通り 本来の順番【オトナ水無月かれんさん】です!!!!!♥♥♥♥ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥ 「りんちゃんさん回」だと思ったら【かれんさん回】でもありましたね♥ タイムリーで大感激です!!!!! ★水無月かれんさん=キュアアクア無数に描きましたが 今回は【オトナ】ですので 完全新規に描くしかありません!!!!! しかも? 横に並べた 無印の【スーパーアクア(映画限定のスーパープリキュア)】と どう差
0
カバー画像

ナズェ紫ナンディス?!♥祝誕まこぴー&宮本佳那子さん♥山本翔太さん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である 【山本翔太さん】へのお礼としてお描きしました♥♥♥♥  おおたこさんから貴重な情報やアイデアもいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★この時刻になってしまったので皆さん【オトナプリキュア】を ご期待されてたかもですね申し訳ありません(汗) 11月1日水曜日に「オトナプリキュア」(オトナ美翔舞さん)を描きましたが その時の解説で ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今度の土曜日11月4日は【キュアソード】お誕生日なので(汗) オトナプリキュア放送日ですが【例外的に】変更させていただきました。 というわけで変則的ですが今日描きました♥♥♥♥ 本来の順番「水無月かれんさん」は申し訳ありませんが来週になります。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ と予告したように今日はキュアソードにさせていただきまました♥♥♥♥ ★今日11月4日は キュアソード=剣崎真琴ちゃんお誕生日であり 演じた声優・宮本佳那子さんも、お誕生日です♠ というよりドキプリのキャラ誕生日設定は全員声優さんから採っています♪) ★・・・とはいうものの昨年気合入れたキュアソード描いたので 今年はどうするか迷ってたのですが 【山本翔太さん】から ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 11月4日に宮本佳那子さんのお誕生日
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナ美翔舞さん♥祝誕!榎本温子さん♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日から11月ですね!!!!! ご報告してませんでしたが実は「10月中」締め切りが2件ありました(汗) なんとか完遂いたしました!!!!! ★今日11月1日は『ふたりはプリキュアSplash☆Star』で 美翔舞=キュアイーグレット(キュアウィンディ)演じた 声優・榎本温子さんのお誕生日です!!!!!♥ そしてキャラクターとしての美翔舞さんお誕生日は11月20日ですが その日は【月曜ブルー】で描けないのと、 今度の土曜日11月4日は【キュアソード】お誕生日なので(汗) オトナプリキュア放送日ですが【例外的に】変更させていただきました。 というわけで変則的ですが今日描きました♥♥♥♥ 本来の順番「水無月かれんさん」は申し訳ありませんが来週になります。 ★前回「スプラッシュ☆スター」の二人が変身できなかったのは意外でした。 次回は「のぞみさん」回なので「ふたりは」まだ変身できなそうですね(汗) ★美翔舞さん=キュアイーグレット無数に描きましたが 今回は【オトナ】ですので 完全新規に描くしかありません!!!!! 衣装がシンプルで助かりましたが普通過ぎて逆に難
0
カバー画像

ひろがる夜空!プリキュアハロウィンパーティー♥エルちゃん初登場♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も(汗)更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 土曜&日曜は超絶の修羅場です!!!!! 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★いよいよハロウィンが近づいてきましたね!!!!! そして今日は【ひろプリ公式ハロウィン回】!!!!! 放送時刻はまだ【絵のお仕事】の真っ最中でしたので ちゃんと観てから描こうと思いました♥♥♥♥ ・・・というわけで今日は 【プリキュアハロウィン ひろがるスカイ!プリキュア全員集合】です!!!! 先週の予告を有言実行いたします!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 最重要キャラ!!!!! 【エルちゃん】初登場です!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) できる限り本編衣装に近づけました♥ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★私は『フレッシュプリキュア』から 毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●) もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。 そして初期に描けなかったので 【エルちゃん】描くならこのタイミングしか無いと思ってました♥ ★これまで「ひろプリハロウィン」は毎回、変身前後の2ショットの構図でしたが 「キュアマジェスティ」だけは【エルちゃん】描けてないのと衣装同じにできないので 美奈子ちゃんに登場してもらいました♥ 満を持して【エルちゃん】初登場です♥♥♥♥ ★タイトル
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア秋元こまちさん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜ラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今放送したばかりの【『オトナプリキュア'23』第4話】 もちろん描きながら観ましたよ♥♥♥♥放送中に更新したかったです。 ・・・!!!!! ブンビーさん、まだ変身できたんですね!!!!!(●´∀`●)♥♥♥♥ 大好きなので大感激です!!!!! ★「スプラッシュ☆スター」の二人がまだ変身できなかったのも意外でした。 しかしプリキュア5とどこで会ったことになってるんでしょうか? 最初は「オールスターズDX1 ~3」しか考えられないですが それなら少なくともスイートプリキュアまでは顔見知りってことに♥ ★今日、秋元こまちさんにしたのは
0
413 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら