アンクってキラやば〜っ☆♥祝誕♥三浦涼介さん&成瀬瑛美さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-2-16-naruseeimi-miuraryousuke-2023-0216-x1000.jpg

★今日も昨夜からまで徹夜で頑張って【絵のお仕事】してましたので
力尽きてしまいました・・・が!!!
ここで眠ったら、また夕方(というか夜?)の更新になってしまいます(汗)
必死に頑張りました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ついに今年の【確定申告の申請開始時期】が来てしまいました・・・(汗)
私は税理士に頼むお金は無いので、自力で行わないといけません。
2月末か3月に入ったらやろうと思ってますが
確定申告済むまで気合入れた作品描けない場合がありえます。
ご理解いただけますと幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★今日2月16日は
「仮面ライダーOOO」で【アンク】演じた俳優・三浦涼介さん、
「スター☆トゥインクルプリキュア」でキュアスター演じた声優・成瀬瑛美さん
お誕生日です♥ ぜひお祝いしたいと思いました♥
ちなみに俳優・オダギリジョーさんもお誕生日ですが、
昨年、「アルティメットフォーム」描けたものの、
それ以外はクオリティが低いので今年は保留させていただきました
(食べ物つながりでクウガにオニギリ持たせることも考えましたが(苦笑))
ご理解いただけますと幸いです。
★アンクも半分変身の一種のミッドフォームなので
キュアスターもミッドフォームにしました♥
この時期アイスは寒そうかも(笑)
★タイトルはもちろん星奈ひかるちゃんの口癖からです(笑)
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す