私達は、薔薇のさだめに生まれた🌹祝誕♥田島令子さん&遠藤綾さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

birthday-2-17-tajimareiko-endouaya-oscar-gunpuku-2023-0217-x1000.jpg

★更新遅くなって申し訳ありません。
昨夜から早朝まで頑張りましたが、今朝も本当に寒くて、
それに昨日は無理して正午近くに更新してから眠ったら
夕方まで起きられませんでした・・・(汗)
確かに夜更新は避けられましたが、結局効率が悪いのでは意味が無いと思いました。
というわけで今日はこの時間です。ご理解いただけますと幸いです(汗)

★今日、2月17日は「ベルサイユのばら」で
「オスカル様」演じた声優・女優・田島令子さんと
「マクロスF」で「シェリル・ノーム」演じた声優・遠藤綾さんのお誕生日です♥♥
昨日お伝えしたように「確定申告」時期に入りましたし、
【絵のお仕事】もお待たせしてますので、素早く描けるものにしようと考え、
オスカル様はわりと最近に描けた気がしてたのでシェリルさんと2ショット♥
・・・と考えましたが、ふと既視感を感じたので確認しましたら・・・

・・・2018年に描いてました~~~~!!!!! 
5年前ですっかり忘れてました(汗)
しかもタイトルまでまったく同じ発想です(汗)
まったくブレてないですね(苦笑)
しかし困りました(汗) 他のテーマにするしかないかも?と思いましたが
シェリルさんも【フランス革命っぽいコスプレ】した事あるのを思い出しました♥

・・・とはいえ短時間で描けるほどシンプルな衣装ではありません・・
やはり他のテーマにするしかないかも?と思いましたが・・・
考えてみればシェリルさんの衣装は「コスプレ」でショーの演出のひとつ.
忠実にこだわらなければ「オスカル様」の衣装が元にできるはず!!!!!
と頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
このシェリルさん、いずれ単体でしっかり描きたいです♥

★タイトルはアニメ『ベルサイユのばら』OP歌詞からです。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す