真ゲッター1!走り出せ!振り向くことなく!祝誕♥影山ヒロノブさ

コンテンツ
デザイン・イラスト

superrobot-getter-sin1-backlight-kageyamahironobu-birthday-2023-0218-x1000.jpg

★今日2月18日は
アニソン界のプリンス・影山ヒロノブさんのお誕生日ですね!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!
影山ヒロノブさん、お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ
今日のテーマは決まってました!!!!!!
【真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 】の【真ゲッターロボ】です!!!!!
とはいえ【確定申告】期間真っ最中!!!!! 延期しようかとも思いました。
しかし!! それは【逃げ】だと痛感しました!!!!!
ここで逃げたら真ゲッターを描く資格が無いと感じました!!!!!
★それに今年は【描く自信】がありました。
スーパーロボットを描く【絵のお仕事】を最近2件も続けてこなしたからです♥♥♥♥
★しかし全身は無理であることは最初から把握してましたので
描けるところまでギリギリ頑張りました。
なんとかヒザまで描けました!!!!!
あと少しで全身完成です♥
★タイトルはもちろん影山ヒロノブさん熱唱の
【HEATS】歌詞からです♪ 昨年の続きです♥
この歌に、いつもとても元気づけられてます!!!!!ヘビロテで聴いてます!!!!!
★背景はこれまで真赤な太陽だけでしたので今回は地球入れました。
そしてライティングを【逆光】にしてみました。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す