お正月の仲間外れゆるさないよ♥煌めくフリソデプリキュアヤムヤム♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-yamuyamu-furisode-2023-0103-x1000.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2023年、あけましておめでとうございます!!!!!(●´∀`●)
昨日の私の【今年の決意】が伝わって涙が出るほど嬉しいです!!!!!
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!心から感謝しております!!!!!!
今日のイラストまでが私からの【年賀状】です♪♪♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』第4弾です♪♪♪♪♪
【デリシャスパーティ♡プリキュア】チームこれでコンプリートです!!!!!
大晦日の解説で
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひとり間に合いません(汗) そう「キュアヤムヤム」が(汗)
明日の元旦の集合イラストと兼ねては可哀想(単体で描いてあげたい)ので
ご理解いただけますと幸いです♥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とお伝えしましたが、
その後無事に「元旦干支」「昨年悔いが残ったリベンジ」完了したので
【満を持して】
フリソデプリキュア・キュアヤムヤムが単体で登場です!!!!!
明るい色合いも新春に合うと思いました♥

★年賀アイテムは「手毬」です。
実はもうひとつ「凧あげ」も候補でした。
【ひろがるスカイ!プリキュア】キャラ紹介が間に合えば「凧」に入れる予定でした。
(できる限り翌年のプリキュア入れる方針にしてます)
現時点でも公開が無いということは【ひろがるスカイ!プリキュア】キャラ紹介は
年始初のプリキュア放送日1月8日かな?と予想してます♥

★振袖の柄はもちろん髪飾りなども毎年「これでもか」とデコってきましたが
デパプリは「シンプルイズベスト」にしたいと思いました。
時間がないのもありますが(汗)

★タイトルは名乗りからです。
ひとりだけ後だったら怒りますよね(汗)
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す