祝誕♥福圓美里さん♥みんな笑顔でウルトラハッピーに!!♥通行人E様感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】福圓美里さんお誕生日1月10日2024.jpg

★今日も更新時刻が超・遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日お伝えした【法人ご依頼】や
ココナラで2件、締め切り間近があります!!!!!
相変わらず超絶の修羅場ですが頑張ります!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様への感謝の気持ちでお描きしました♥♥♥♥
昨日に合わせ3日連続の通行人E様への感謝イラストにいたしました。
それでもお返しきれないほどのご恩があります。
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日1月10日はハマーン様含めて多数の方のお誕生日ですが
今日は特に声優・福圓美里さんをお祝いしたいと思いました!!!!!
福圓美里さんといえば【キュアハッピー】ですね!!!!!
私は【スマイルプリキュア】超・超・お気に入りです!!!!!

★そして【美少女戦士セーラームーンCrystal】
ちびうさ=セーラーちびムーン=ブラックレディも演じてらっしゃいます。
ブラックレディはこの中では異質ですが
福圓美里さんの演技の幅を表現するため入れたいと思いました。

★最上位フォーム【ウルトラキュアハッピー】は
映画公開時に描きましたが翼の先などが切れてました。
今回もこのイラストでは切れてますが
ちゃんと【完全版】を描きましたのでそれは
【ピクシブFANBOX】や支援サイトでお見せいたします♥

★タイトルはテーマそのものです♥
「震災のあったこの時期に」ハッピーとは「いかがなものか」と
眉をひそめる方もいらっしゃるかもですが
そもそも「スマイルプリキュア」は
【東日本大震災】からの復興を祈って創られた作品です。
「ピクシブ百科事典」記事によると
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本作のテーマ・特徴については、放映前年に発生した東日本大震災の影響が大きい。
実はもともと2012年のプリキュアはマンネリ打破のために
「一人で戦うプリキュア」として企画されていたものだった。
「一人で頑張る時期ではなく、
みんなで力を合わせていかなければならないのでは」
と制作は方針転換。結果本作の発足となった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とのことです。
【ウルトラキュアハッピー】描いた当時と同じ私の祈りも込められてます。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す