星空育代&黄瀬ちはる♥スマイルママキュア!♥娘達には負けないよ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト


【最高画質版】【背景つき】星空育代と黄瀬ちはる.jpg

★今日のイラストは決めてありました!!!!!

★通行人E(ムラビトE)様の【有償ご依頼】【ピクシブリクエスト】です!!!!!
テーマは【ママキュア】です!!!!!♥
通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!!
超・リピートで【絵のお仕事】をご依頼いただいております!!!!!
通行人E(ムラビトE)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★通行人E(ムラビトE)様からのご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今回は、ママキュアを描いてもらいたくリクエストさせてもらいました。
私的には、星空育代と黄瀬ちはるでお願いしたく、
娘達(若い子)にまだ負けてないよ風な
応援して下る皆さんへ感謝・尊敬・エールを込めたイラストをお願いいします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
です♥

★プリキュアは描きなれておりますが
今回はその母親ですので体型も頭身も違います♥
そして「プリキュア衣装」を着せたかったのです♥♥♥♥
「プリキュア衣装」着せたら
娘のハッピーとピースと差がわからないのでは失敗だと思いました。
なのでちゃんと私服を描いてからプリキュアに「変身」させました♥♥♥♥

そして大人体型でも
「プリキュア衣装」着せたらちゃんとカッコよくなければと思いました。
星空育代を演じた声優・:國府田マリ子さんも
黄瀬ちはるを演じた声優・:氷上恭子さんも超・お気に入りです!!!!!
バリバりのアイドル声優ですので、いただいたご指示にあるように
『娘達(若い子)にまだ負けてないよ風な
応援して下る皆さんへ感謝・尊敬・エールを込めたイラスト』
にしたいと思いました!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す