全プリキュア超集合!!♥20周年ありがとう♥マジェスティ初登場♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-hiropurre-majesty-all-2023-0915-x1000.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昨日も、それまでの遅れを取り戻そうと無理したら
朝に力尽きてしまいました・・・
結局また一番暑い時刻に更新することに(汗) 
来週水曜あたりから秋っぽくなるようですが、
それまで【災害級酷暑】が微動だにしないのが厳しいです(大汗)
でも、どうにか間に合って良かったです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日から『映画プリキュアオールスターズF』公開ですね!!!!!
ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!

★私は最初の【プリキュアオールスターズDX】以前から
【全プリキュア大集合】イラストを描き続けてきました。
地獄バイトで苦しいときも、1年も休まず死守して描いてきました。
なので【全プリキュア超集合】が可能なのです♥
まさに【毎日の積み重ねの底力】です(●´∀`●)

★今日【キュアマジェスティ】の顔くらいなら描けると思いました。
一応、上半身まで描けましたが
スペースが狭いので首あたりまでお見せしますね(苦笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【キュアマジェスティ】については
直間莉世様から、かなり早くに貴重な情報と資料いただきました!!!!!
直間莉世様に心から感謝いたします!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★『映画プリキュアオールスターズF』公式サイトTOPでは
「全プリキュア」が描かれてませんね(汗)
なので最初は「キャラ紹介されてるメンバー」だけ集めるつもりでした。
しかし映画のキャッチフレーズが
【全プリキュアがスクリーンに大集合!】ですから
声は付かないとしても一応「全員」は出るようですね?
なので、やはり【真の全員集合】にしました!!!!!
【こんなこともあろうかと!!!】昨年2022年も
【全プリキュア超集合】描いてあったので間に合いました!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
・・・何人か隠れてるようですが、調整だけでも時間かかるので
ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★タイトルはもちろん映画のキャッチフレーズからです♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す