魔神皇帝★兜甲児と宇宙の王者♥十日遅れの永井豪先生お誕生日祝い♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
superrobot-umondaisuke-kabutokouji-maria-nagaigo-birthday-2023-0916-x1000.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週末もご依頼の締め切りがあります!!!!!(汗)
これで【週末締め切りが一ヵ月続いて】ます(大汗)
これが「締め切りラッシュ」の最後ですが既に疲れ果ててます(大汗)
昨日も無理したら朝に力尽きてしまいました・・・
結局また一番暑い時刻に更新することに~~~!!!!(汗) 
来週木曜あたりから秋っぽくなるようです・・・本当に?!
それまで【災害級酷暑】が微動だにしないのが厳しいです(大汗)
でも、どうにか間に合って良かったです!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★今日・・・ではなく【十日前】の9月6日は
偉大なマンガ家・永井豪先生のお誕生日です!!
私が心から「先生」と呼べる大マンガ家です!!!!!
マンガ家先生の中には最近、私の望むのと全然違う作風に変わってしまい
「先生」と呼ぶことに躊躇してしまう方々も多いですが
永井豪先生はまったくブレませんので心から尊敬しております!!!!!

★「UFOロボグレンダイザー」のリメイク版が
 TVアニメ「グレンダイザーU」として2024年放送決定ですね!!!!!
もちろんプロモ動画も公式サイトもチェックしています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「マジンガーZ」の主人公「兜甲児」もちゃんと登場するようです
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★なので今年は
「UFOロボグレンダイザー」版の「兜甲児」=【青い戦闘服】を描くつもりでした。
「兜甲児」これまでも描いてますが上半身まででした(汗)
あの青い衣装なら「締め切り直前」でも手早く描ける
・・・と想い描き始めましたが、それよりも
本来の「マジンガーZ」や「「マジンカイザー」版の「兜甲児」を、
ちゃんと全身仕上げるべきだと途中で考え直しました。

★シンプルなスーツですので、
前回(2021年)はどうして途中までしか描いてなかったんだろう?
・・・と想いましたが描き始めてすぐ思い出しました(苦笑)
良い【全身資料が無い】のです!!!!!
超・有名なキャラですから資料はネットに無数にあるだろう♥・・・と楽観してましたが
足まで全身ある資料がほとんどありません!!!!!
焦りました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
満を持して「兜甲児」全身版です!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ちなみに
 TVアニメ「グレンダイザーU」ですが
スタッフがキャラデザイン:貞本義行、音楽:田中公平。
もちろん貞本義行さん、田中公平さん、
どちらも大好きでファンで尊敬してます♥♥♥♥
・・・ですがプロモ動画や公式サイトTOP画像見て不安になりました。
「あの」グレンダイザーとは違うのではないかと・・。
【ダイナミックさ】が希薄に感じるのです。逆に「高尚な」雰囲気があります。
「デューク・フリード」は王子らしさはアップですが「頼もしさ」が足りない気が。
「シン・グレンダイザー」になってしまわないか心配です(汗)
ガイナックスなら「グレンラガンダイザー」な熱い作品にして欲しいです♥

★タイトルはテーマそのものです♥
「マジンカイザー版」の「兜甲児」の戦闘服は基本的に同じですので♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す