爆誕!セーラーバタフライ♥&祝誕!篠原恵美さん&深見梨加さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure20sk-butterfly-birthday-sailor-3shot-2023-0808-x1000.jpg

★今日8月8日は7月7日同様に数多くのキャラクターや
実在の方のお誕生日です!!!!!
特に今年から追加になるキュアバタフライ
=聖あげはさんは絶対に描くべきと思いました!!!!!
そして『鬼滅の刃』霞柱・時透無一郎さんも描きたい&描くべきなのですが
昨日まで【災害級酷暑】でしたのでまだ後遺症が残ってます(汗)
なので今回はその中から3人に絞らせていただきました♥
つまりキュアバタフライ以外に
声優・篠原恵美さん
=木野まこと/セーラージュピター「美少女戦士セーラームーン」
声優・深見梨加さん
=愛野美奈子/セーラーヴィーナス「美少女戦士セーラームーン」
のお誕生日です!!!!!(なんと同年・同日生まれです!!!!!♥)
この二人の2ショットは昨年も描きましたね♥
・・・となれば♥
【キュアバタフライ】もセーラー戦士にしようと思いました♥♥♥♥

★昨日・月曜はA.I._R(えあー)さんの動画に助けていただきましたので
頭部だけでも完全新作にしたいと想いました。
「キュアバタフライ新作頭部」です♥♥♥♥

★衣装はマーズが似合うと思いましたが、
最初は赤をピンクに変えようと思ってました。
しかし着せてみたら「赤」がとても似合ったので、そのまま勝負しました♥

★セーラーバタフライ単体での公開も考えましたが
3人一緒でないとコラボの意味が薄れるので3ショットです。
【美少女戦士セーラームーン】については
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
Billさんに心から感謝いたします!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す