フリソデプリキュア♥うにょーん♥あつあつ御餅でみなぎるパワー!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-preshas-furisode-2022-1227-x1000.jpg

★昨日の【降臨、満を持して!♥暴タロス戦隊から王子様戦隊キングオージに!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
皆様のご支援など、収入は確かに増えてきて入金されてます!!!!!
しかし恐れていたように昨日の会計報告は高額家賃やら各種税金やら
「早めに」引かれていて「貯金ゴッソリウバウゾー!!」と相殺されてしまい、
ひどく落ち込みました。
しかし間髪入れずに年末年始も締め切りがあります!!!!!
落ち込むヒマがあるなら描かなければと改めて決意しました!!!!!
まさに超絶の修羅場ですが黒字化への希望ですので頑張ります!!!!!

★今年も私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』開始です♪♪♪♪♪
【デリシャスパーティ♡プリキュア】チームです♥
私は「フレッシュプリキュア!」以来、
毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。
「フレッシュプリキュア!」以来、
クリスマスが済んだら大晦日までにひとりずつ描いて
お正月(元旦とは限りません)に全員集合!

・・・というのが恒例でしたが
昨年のデパプリは「5人」も居たのと
昨年の【ピクシブリクエスト】の締め切りが大晦日前に2件(しかもギリギリで投稿(汗))
という状況なので、どうにもならず振袖キュアサマー描けたのは年明けでした・・・。
しかし今年は4人ですし、なんとか恒例通り、間に合うと思いました♥

★・・・というわけで
第一弾はキュアプレシャス=和実ゆいちゃんにしました♥
見ての通り「元旦向け」のイラストですが(苦笑)
昨年キュアサマーが最後だった反省と、プレシャス早めに描いておかないと
お正月に「すぐ再登場」になってしまうと思ったからです。

★4人それぞれの「年賀アイテム」は何が良いか先に決めました。
和実ゆいちゃんは「ごはん」が好き➡お米➡お餅という発想です♥
昨年のサマーもでしたが(汗)
あまりお餅に見えない(美味しそうじゃない)のと
食べてるように見えない(歯についてるようにしか見えない)点を反省して
改良してあります。

★振袖の柄は毎年「これでもか」とデコってきましたが
ゆいちゃんの雰囲気から「シンプルイズベスト」にしたいと思いました。
時間がないのもありますが(汗)
おにぎり➡梅干し➡梅の花という発想です♥

★タイトルは、名乗りからです!!!!!
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す