キュアマジェスティ・ハロウィン♥&セーラーヴィーナス誕生日♥♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】キュアマジェスティ ハロウィン【背景つき】.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も(汗)更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
土曜&日曜は超絶の修羅場です!!!!!
そしてお伝えした【今週中に!!】の締め切りがあります(大汗)!!!!
本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★いよいよハロウィンが近づいてきましたね!!!!!
そして来週はやはり【ひろプリ公式ハロウィン回】!!!!!
・・・というわけで今日は
【プリキュアハロウィン】です!!!!!♥♥♥♥
最後の【キュアマジェスティ】ハロウィン衣装です!!!!!
これで全員コンプリートです♥♥♥♥

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
なので来週のニチアサは
【ひろプリハロウィン全員集合】予定です♥♥♥♥
お楽しみに♪♪♪♪♪
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

★私は『フレッシュプリキュア』から
毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●)
もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。
「キュアマジェスティ」はあの「膨らんだスカートと肩」から
一番【カボチャのお姫様】向きだと思いました♥
というわけでモチーフは【カボチャのお姫様】です♥♥♥♥

★そして今日は
セーラーヴィーナス=愛野美奈子ちゃんお誕生日です!!!!!
もちろん覚えてましたしユーヤ・ペンギンさんからも資料いただきました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
・・・しかし【キュアマジェスティ・ハロウィン】で無理だと思ってました(汗)

★しかしギリギリでひらめきました!!!!!
セーラーヴィーナス➡セーラーV➡そういえばハロウィン向きのマスクしてた

それにヴィーナスはオレンジ!!!!!
・・・というわけで【正統なハロウィンドレス】です♥♥♥♥
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す