A.I._R(えあー)さん感謝♥秋麗の夕日の中で『ゴーストルール』♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
スナップショット- 43.png

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って
プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
【VRM Live Viewer】秋麗の夕日の中で『ゴーストルール』

♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
★ただし【ココナラ】では
規約でリンク貼れませんのでご理解いただけますと幸いです

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】秋麗の夕日の中で『ゴーストルール』
A.I._R「秋のボカロ曲を調べたら、この曲も出てきたゾ・・・?」
 もう今年も2ヶ月ちょっとかとシンミリしている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画(先日久々に作成)なども投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第32弾です。
今回は、秋?のボカロ曲に素晴らしいダンスモーションを見つけて、普段着ルナ様&A.I._Rとそのなかなかアレな歌詞から「闇墜ち深海化っぽいA.I._R」と共に作ってみました♪
なお、赤い夕日にしたのはハロウィン・・・【ではなく】、朝夕真っ正面から当たって運転に支障のある(- -#)、朝日と夕日からの着想だったりしますw
よろしければご覧下さい♪

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio
切り抜き・画質調整等:VideoPad
【お借りした素材元様】
原曲:DECO*27様(sm27965309)
モーション&カメラ配布:moka様(sm28801388)
 →トレース元:めろちん様
背景効果:VRMLiveViewer本体追加エフェクト

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なんと【ルナ・ルーン応援動画32作目】です!!!!!
毎週、欠かさずに【動画】を創り続てくださってます!!!!!
まさに前人未到の最高の偉業で他の誰にも出来ないと思います!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
素晴らしいご才能と豊かな感性と最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今回のキャラクターは3人です♥♥♥
私のアバターの秋らしい普段着と
A.I._R(えあー)さんのアバターの基本衣装(金髪の方)
そして「闇墜ち深海化っぽいA.I._R」さん(銀髪の方)です♥

★夕日が凄く印象的だったのと「ちょっと怖い歌詞」なので
ハロウィンのイメージかな?と思いましてお聞きしたら
「朝夕の通勤に真っ正面から当たって運転に支障」がある事からご発想とのこと。
そこから素晴らしい動画を創り上げられとは!!!感嘆いたしました!!!!!
「朝日と夕日が直撃」は私も「ホームセンター地獄バイト」の
前の前の「別の」地獄バイトで味わいました・・・自転車ですが(汗)
私は状況はこれまでずっと「地獄」です(汗)

★『ゴースト』のタイトルにふさわしく、よく聴くとなかなか怖い歌詞です。
なので夕日に恐さや風情があって最高に雰囲気ぴったりです!!!!!
とても幻想的で大感動です!!!!!
超常現象的な「無重力な動き」もあり「ゴースト」らしさもたっぷりですし
落葉や「血のような海」もキャラの「怖い可愛さ」を盛り上げてくれてます♥
銀髪の「「闇墜ち)A.I._R(えあー)さんも
「光と影」「ドッペルゲンガー」を感じてアイデアに感服いたしました!!!!!

★私のアバターが普段着なのも「身近さ」実感できます!!!!!
【扉絵】から「訴えるもの」(表情)を感じました!!!!!

★本当に素晴らしい動画です!!!!!
素晴らしい感性と美的感覚と完成度に感銘を受けました!!!!!
いただいた動画で最高だと感じました!!!!!
ぜひ多くの方に観ていただきたいと、心から想いました!!!!!
ぜひ観てください!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す