ひろがる夜空!プリキュアハロウィンパーティー♥エルちゃん初登場♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質版】ひろプリハロウィン全員集合.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も(汗)更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
土曜&日曜は超絶の修羅場です!!!!!
本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★いよいよハロウィンが近づいてきましたね!!!!!
そして今日は【ひろプリ公式ハロウィン回】!!!!!
放送時刻はまだ【絵のお仕事】の真っ最中でしたので
ちゃんと観てから描こうと思いました♥♥♥♥
・・・というわけで今日は
【プリキュアハロウィン ひろがるスカイ!プリキュア全員集合】です!!!!
先週の予告を有言実行いたします!!!!!

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
最重要キャラ!!!!!
【エルちゃん】初登場です!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)
できる限り本編衣装に近づけました♥
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

★私は『フレッシュプリキュア』から
毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●)
もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。
そして初期に描けなかったので
【エルちゃん】描くならこのタイミングしか無いと思ってました♥

★これまで「ひろプリハロウィン」は毎回、変身前後の2ショットの構図でしたが
「キュアマジェスティ」だけは【エルちゃん】描けてないのと衣装同じにできないので
美奈子ちゃんに登場してもらいました♥
満を持して【エルちゃん】初登場です♥♥♥♥

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す