フリソデプリキュアスパイシー♥羽根突きの強さ、焼きつけるわ!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-spicy-kokone-furisode-2022-1230-x1000.jpg

★昨日の【有償表紙ご依頼のご紹介♥『人造人間キカイダー対サンダーマスク』】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!

★今年も私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』第二弾です♪♪♪♪♪
【デリシャスパーティ♡プリキュア】チームです♥
明日もその予定ですが、ひとり間に合いません(汗)
(元旦の集合イラストとと兼ねては可哀想ですので)
ご理解いただけますと幸いです♥

★私は「フレッシュプリキュア!」以来、
毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。

★・・・というわけで
第2弾はキュアスパイシー=芙羽ここねちゃんにしました♥

★4人それぞれの「年賀アイテム」は何が良いか先に決めました。
芙羽ここねちゃんは サンドイッチ➡板っぽい➡羽子板です。

★羽子板の絵がキュアプリンセス(ひめちゃん)になってますが
【ひろがるスカイ!プリキュア】キャラ紹介が間に合えばここに入る予定でした。
(できる限り翌年のプリキュア入れる方針にしてます)
現時点で公開が無いということは【ひろがるスカイ!プリキュア】キャラ紹介は
年始初のプリキュア放送日1月8日かな?と予想してます♥

★振袖の柄はもちろん髪飾りなども毎年「これでもか」とデコってきましたが
デパプリは「シンプルイズベスト」にしたいと思いました。
時間がないのもありますが(汗)

★タイトルは名乗りからです。
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す