落ちてないし!スタイルチェンジ計算通りだから!♥祝誕キュアマジカル♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure13mg-magical-alexandrite-flying-2shot-2023-1112-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日も泣き言書きましたが【緊急!昨日中(大汗)】が2件ありました
昨日は23時まで飲食ほぼ出来ず22時間ぶっ続けで【絵のお仕事】でした。
力尽きてしまい今日は午後まで死んだように眠ってしまいました・・・。
なので内容のわりに更新時刻遅れて申し訳ありません(汗)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日11月12日は
「魔法つかいプリキュア!」十六夜リコちゃん=キュアマジカル
のお誕生日です!!!!!♥♥♥♥
キュアマジカルは演じた声優・堀江由衣さんと共に
超・超・お気に入りです!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)

★昨年はようやく実質的な最終最強フォーム
【アレキサンドライトスタイル】のキュアマジカル描けましたので、
今年は【ハートフルスタイル】
『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』での
限定フォームを描きたいと【計算して】おりました♥

★【ハートフルスタイル】は【アレキサンドライトスタイル】が元なので
先に【ハートフルスタイル】キュアミラクルを描いてあります♥
「計算通りだから♥」・・・とカッコよく解説するつもりでしたが・・・
★既にこの時刻(大汗)いくらデザインが近い衣装とはいえ
今から【ハートフルスタイル】は無理です(大汗)
困ってしまいましたが
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【こんなこともあろうかと!!!】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
一年前の【アレキサンドライトスタイル】描いた時も
昨年9月20日に堀江由衣さんお誕生日に【飛ぶマジカル】描いた時も
「2ショットにしたい」と想いながらも保留いたしました。
なので満を持して初2ショットです♥

★完全新作は(汗)中央上部にある
【十芒星(10角形の星)=デカグラム】です。
もうすぐ【クリスマスイラスト開始】の予定ですので
「クリスマスツリー」にも使えると「計算通りだから♥」

★タイトルはもちろん「安定のリコちゃん」セリフからです(●´∀`●)
【ハートフルスタイル】へのチェンジではないけど
【ダイヤ➡アレキサンドライトのチェンジ】なので
「(更新)落としてないし!スタイルチェンジだし、けっ計算通りだから!!」
と言い張っているのです(苦笑)♥♥♥♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す