スーパーヒーロータイム【ハットの日】2023♥プリキュア大増殖♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-hat-02-2023-0810-x1000.jpg

★昨日は奇跡的に【暑い群馬】でも「少し」気温下がりましたが
昨日だけだったようです(汗)
その昨日中に遅れたいろいろやらなければ!!!・・・と気負い過ぎて
肝心の【貴重な】夜間に力尽きてしまい、またこの真昼に更新する羽目に。
本末転倒ですね・・・深く後悔しました(汗)

★今日は8月10日・・・描けそうなお誕生日は居ません。
かといって昨日無理した疲れがまだ残ってますし既にこの時刻です(大汗)

★そこで3年前、2020年に【同じ状況で】描いた
【ハットの日】思い出しました♥
当時まだ地獄バイト真っ最中ですし解説で「39度予報」と書いてました(汗)
そういえば最近「ちゃんと単独作品イラスト描こう」という方針なので
しばらく同じテーマで集める「スーパーヒーロータイム」描いてませんでした。

★3年もあったのだし前回焦って集めた以外にも描いてあったはず!!
・・・というわけで第二回=最新版です♥

★集めてみたら【最近のプリキュアで特に多い】ことが判明しました♥
なのでこのタイトルです(●´∀`●)

★やはりハットというと
怪盗・西部劇・魔法使いのイメージですね♥
描いた中でも探せばまだ居ると思いましたが
そろそろ気温がレッドゾーンなので今回はここまでで(*´▽`*)
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す