祝お誕生日pattchさん&キュアスパークル♥黄キュア系大集合♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-yellow-sparkle-pattch-birthday-2023-1004-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ノワールプリキュア超全集】の進捗を
長くご報告できず申し訳ありません。進捗は「まだ」止まってます(大汗)
【息つく間も無い連日締め切り】の後遺症で
昨日は体調不良で伏せってしまいました。ご理解いただけますと幸いです
遅くても冬には出したいです!!!!!
そうしないと次のプリキュアが始まってしまいますよね~~!!(大汗)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日、10月4日は
私を応援してくださる大切な応援者である【pattchさん】のお誕生日です!!!!!
【pattchさん】は今年も私の誕生日9月3日に
【完璧で究極の絵師!ルナ・ルーン生誕2023】
を描いてプレゼントしてくださり大感動です!!!!!

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
pattchさんお誕生日おめでとうございます!!!!!(●´∀`●)
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

★そして今日は『ヒーリングっど♥プリキュア』キュアスパークル
=平光 ひなたちゃんもお誕生日です!!!!!

★というわけで「お礼」として
【キュアスパークル】を描きたいと思いました!!!!!
・・・しかし上記のようにいまだ、やや体調不良で、
昨年「ヒーリングっどスタイル」も描いてしまいました。
【キュアスパークル】他にもフォームチェンジもありますが
(パートナーフォームとか♥)既にこの時刻です!!(大汗)

★そこで【黄キュア系大集合】ならばお誕生日にふさわしいと思いました♥
幸い(?)今年はお誕生日が近い
キュアカスタード声優・福原遥さんのお誕生日、
8月28日に【黄キュア系大集合】描けなかったので、まだでした♥
タイトルが【イエロープリキュア全員集合】ではないのは、
キュアウィングは公式には「橙キュア」
(でもオールスターズでは黄キュア扱い)
プリキュアではないバトルヒロイン(美奈子ちゃんとかミュウプリン)も
参加してるからです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す