ウォーターブリザードさん感謝♥ガッチャ!令和ライダー全員集合!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-allstars-reiwa-2023-1005-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
私の大切な応援者である
ウォーターブリザードさんへのお礼としてお描きしました
ウォーターブリザードさんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日10月5日は・・特に「令和ライダー」と関係ありません(汗)
しかし今朝9時まで全力全開で【絵のお仕事】して力尽きてしまいました。
そして既にこの時刻!!!(汗)

★そこでウォーターブリザードさんから7月22日にいただいたアイデア
【令和ライダー全員集合】描くなら『今がその時だ!!』と思いました♥

★仮面ライダーガッチャード描いた時点で可能でしたが、
なかなか実行しなかったのは理由があります(汗)
ギーツとガッチャ-ドはまだ全身がちゃんと描けてないからです(汗)
以前は『仮面ライダー』は10月開始も多かったのですが
昨年は9月4日で私の誕生日の翌日、今年は誕生日当日!!!!!(大汗)
描けるわけがありません!!!!!最悪のタイミングです(大汗)

というわけで描けてる部分だけで良いのだろうか?と迷っておりました。
それでもどうにか間に合って(・・間に合ってない?!)良かったです!!

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す