絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

【神棚】忘れがちな神棚周りの結界について

みなさん、こんにちは。時雨です。私は個人的に他の人の神棚を見る機会が多いです。ここ最近は、昔ながらの神棚のお宮ではなく、コンパクトだったり、モダンな神棚で神札を祀る人が増えてきた印象を受けます。そして思ったことが一点。しめ縄をしていない神棚が多いことです。しめ縄とは神様をまつるのにふさわしい神聖な場所だということを示すもの。神様の住む世界と私達の住む世界の境界線となるもので、結界の役割を果たします。神棚の神様は汚れを嫌います。汚れると神棚から発せられるご神気が弱くなる原因になります。常日頃から清潔にして置かなければいけません。そして汚れには「目に見える汚れ」と「目に見えない汚れ」の二種類があります。目に見える汚れ:ほこりなど目に見えない汚れ:土地の悪い気、自宅に持ち帰ってしまった念(感情)などしめ縄は目に見えない汚れから神棚を守る役割があります。神棚を祀っている方は神様の結界に気を配るべきです。※こんなことを言っている私ですが、私も神棚を祀ったばかりの時は、しめ縄の存在を重要視していませんでした。動画で詳しくお話しています。動画はこちら↓↓
0
カバー画像

蠱毒化する日本

動画のための台本を考えなくていいとなったら急に更新意欲が湧いてくるという何とも気紛れで天邪鬼な蓮見セイです。■呪いのるつぼ皆さんは蠱毒という言葉をご存知でしょうか。中国に古くから伝わる呪術の一種なのですが。呪術廻戦なんかで知っている方は多いかもしれませんね。壺や瓶の中に蠍やマムシなど毒を持つ生物を何種類か詰めておいて、その中で殺し合いをさせます。生き残ったものには強い呪力が備わるらしく、呪う相手に送りつけたりするようです。考えるだけで恐ろしいですよね。陰陽師が公務員だった平安時代にもこの呪術は伝わっていたそうです。何故このような話をしたかというと。日本には様々な結界が張られているといいます。安倍晴明の頃からそのような伝説がまことしやかに流れていますよね。真偽はともかく、それは別に悪いことではないのだとは思います。色々考えた結果なのでしょうから。ただ、その結界が逆に蠱毒のような現象を引き起こしているのではないのかとも思うのです。もちろんそうならないようにエネルギーの逃げ道のようなものも作っているとは思うのですが、人口が増加し特定の場所に人が密集し、挙げ句ネット上でも呪い代行であったり思念伝達なんかのエネルギーワークで人に自分の思念をつけまくっていることも増えたわけですよね。陰陽師の末裔もいるにはいるでしょうが、ヒーラーも含めて浄化や祓いが追いついているのか心配になりませんか?ココナラだけではなく、スピリチュアル系のサイトを覗くと「自分の気持ちを相手に伝える」とか「意中の人に振り向いてもらえるようにコードを書き換える」といったメニューがよく売れている肌感覚があります。相手の気持ちを
0
カバー画像

#69 巫病の生きづらさ*人混みが嫌い*会社に行けない*満員電車が無理

巫病とは霊感の強い人が、体調不良を患ったり、生活に支障が出る症状のことを言います。この動画は、巫病を抱える人が、どう生きて行けばいいのか、どうすれば生きやすくなるのかを、私自身の巫病の体験や悩みを打ち明け、その術をお話しています。
0
カバー画像

#68 巫病を抱える皆さんへ*土地の波動・波長・エネルギーを整え方 #巫病 #高次元 #覚醒 #結界 #チャネリング #浄化

巫病(ふびょう)とは、霊性の高い人に現れる症状で、スピリチュアルな領域に、到達するまでの修行であり、霊性を高める為の「儀礼」であり、「神道」に目覚めるまでの 必要なステップです。 症状としては、耳元で声が聞こえたり、現実には見えないものが視えたり、あるいは、自分の意に反して、操られるような言動、奇行をするといった症状があります。 生活に支障が出る人もいるため、その改善策や回避する対策を、動画で紹介しています。 主に、住んでいる土地の波動・波長・エネルギーを整えるために、自分の足で結界を張る方法をご紹介させていただいています。 巫病にお困りの方は、ぜひご覧ください。
0
カバー画像

#67『土地の結界と浄化と神降ろし』〜その④〜使命までの道のり〜

この動画は、オンラインワークショップ『高次元と覚醒を迎えるチャネリング』のスピンアウト版です。 深海月Linaが、どうやって高次元からのサインやメッセージを受け取っているのか、私の日常をご紹介しながら具体的な体験をお話しして参りたいと思います。 また、この動画を参考に、皆さんも、何の変哲もない日常から、貴方だけに届く高次元からのサインやメッセージに気づいて頂けることが、この動画の狙いです。
0
カバー画像

#66『土地の結界と浄化と神降ろし』〜その③〜日本列島は地球上のヘソ〜

この動画は、オンラインワークショップ『高次元と覚醒を迎えるチャネリング』のスピンアウト版です。 深海月Linaが、どうやって高次元からのサインやメッセージを受け取っているのか、私の日常をご紹介しながら具体的な体験をお話しして参りたいと思います。 また、この動画を参考に、皆さんも、何の変哲もない日常から、貴方だけに届く高次元からのサインやメッセージに気づいて頂けることが、この動画の狙いです。
0
カバー画像

#65『土地の結界と浄化と神降ろし』〜その②〜回覧板から始まる人生の方向転換〜

この動画は、オンラインワークショップ『高次元と覚醒を迎えるチャネリング』のスピンアウト版です。 深海月Linaが、どうやって高次元からのサインやメッセージを受け取っているのか、私の日常をご紹介しながら具体的な体験をお話しして参りたいと思います。 また、この動画を参考に、皆さんも、何の変哲もない日常から、貴方だけに届く高次元からのサインやメッセージに気づいて頂けることが、この動画の狙いです。
0
カバー画像

同調をやめるには

人にエネルギーを送ったり貰ったり、流したり流されたりするには、相手と同調することが大切です。しかし、貰いたくないエネルギーも送って来られることもあります。それを受け取ることで、具合が悪くなったり、気分が悪くなったりすることがあります。これでは困ります。そんな時はどうすれば良いか。相手との同調を辞めることです。では、どのようにしたら同調を辞められるのか?それは、他に興味を持つことです。相手があなたの隣にいても、あなたが相手に興味を持たなければ同調は起こりません。他に興味を持つことで、相手からのエネルギーを遮断することが出来るのです。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/267" data-service_id="267" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="228">強めのヒーリングをさせて頂きます エネルギーをお送りして改善させて頂きます。</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js
0
カバー画像

こんな私ですが、仲良くしてね☆

みなさん、こんにちは!笑顔にさせる占い師☆ラズです(*^▽^*)✨ラズちゃんって呼んでね!←?木曜日、小学校の集まりが夜にあったんですよね。私、クラス委員長なので、出席しまのですが…遅れたらいかんと15分前に到着しましたら、あまり人が居らず…「あれ?(¯・ω・¯)」と…まさか、日にちを間違えたか?と思いながらも、コソコソと校舎へ侵入←やはり、人の気配があまりせず、でも、スリッパがたくさん入ったかカゴがドーーーンと、置かれていましたので、今日、集まりという事は、確信しました!(`・ω・´)b✨コソコソと、スリッパを履いていましたら、同じ学年の別のクラスの委員長さが来ましたので、一気に安心してしまい、「おはようございまーす!」と、元気に挨拶しちゃう私。夜なんよ…(¯・ω・¯)ヤレヤレあまりにも爽やかに朝の挨拶しちゃうもんだから、めっちゃ笑われました(*´∀`人)テヘそして、そのあと、音楽室へ一緒に向かったのですが、向かってる途中にも、「今日は、音楽室ですよね~」って言ってるのに、理科室に入る私(¯・ω・¯)すんごいナチュラルに入るもんだから、一緒に向かってるママさんが1番混乱するというねww再び笑われちゃいました(*´∀`人)テヘとりま!笑いを提供できて良かったです!という日記でしたwww(≧▽≦)✨❀────❀──❀────❀❤️人気占い❤️5月限定の占いがこちら!「憂うつを吹き飛ばせ!」元気を出したいあなたに!素敵なメッセージをお届けします!----♡----自分と向き合ってみませんか?自分は何を感じてどうしたいのか、過去と向き合う事もまた、自分と向き合う事。心のブロックを緩め
0
カバー画像

#52 源頼朝目線のレイラインを徹底検証!倒幕を目論む京の朝廷をブロックする結界。

私が覚醒し操られるまま、北へ南へ西へ東へ、十字を切って神社参拝した各ポイントが、レイラインを成していることに気付き、Googleアースを使って徹底的に検証しました。 00:00 オープニング 00:15 レイラインとは 01:12 十字巡礼した東西南北の各ポイント 01:41 四神相応に倣った鎌倉幕府 03:10 南ポイント江ノ島と伊勢神宮 03:32 北ポイント西富伊勢山天照皇大神宮と大山山頂 05:43 富士山と出雲大社と鶴岡八幡宮 05:52 3本の線を整理 06:27 頼朝目線の結界 06:47 考察①駒立山 07:35 考察②西富 07:57 考察③小動神社、腰越八王子山遠見番所 09:40 まとめ 11:31 おわりに
0
カバー画像

【考察】23区の結界の正体

 先日2月の蛇窪神社の白蛇様ご挨拶に行ってきました。 今年は月に一度、お参りに行くようにしたいと思っているのですが、2月も何とかお伺いすることができました。 結構人がいらっしゃいましたよ。日曜日でしたしね。  さて我が家から蛇窪神社に行くときには、山手線に乗るのですが山手線異様に疲れません? 山手線は陰陽太極図だという説があるのですが、関係あるのかないのか・・・。 乗ると非常に疲れるんです。 疲れるということは、力を奪われているということ。 私たちが23区に行かないので、その土地になじんでいない。というのも大きいのかもしれませんが、一つの仮説が頭の中をぐるぐるしています。 東京23区とはそこにいる人たちの力を使って巨大な結界を張っているのでは?説。 23区には結界があると昔から言われていますが、それを維持する力は龍脈などではなく、そこにいる「人間たちの気」ではないのか。と感じたわけです。  私とパートナーは慣れない土地に行くと、まず80%の確率で気を吸い取られます。 私たちの気は土地にとって滋養強壮剤なんだよ。と昔言われたことがあります。 人間の気も土地の滋養強壮剤になりえるのではないでしょうか。 そういう術式を施したなら。 東京は色々な人の夢や生活を支えています。 たくさんの人たちから少しづつ気を集めて、東京を構築しているのだとしたら「よく考えられてる結界だなあ」と思ったりします。 東京って不思議な街ですよね
0
カバー画像

#44_⛩️初詣には方除神札(ほうよけふだ)をいただこう⛩️家全体に結界を張る方法

御札にも色々種類がありますが、5枚セットの方除神札は、家の東西南北の各部屋にそれぞれ一枚づつ御札を貼り、尚且つ、玄関にも御札を貼るという、家全体に結界を張る方法です続きは動画で..☺️👉
0
カバー画像

【自宅幽霊屋敷完結?】結界を教えてもらった方法に変えてみた件

 こんにちは。前世占い師立花です。我が家がお化け屋敷になる話はこちらでもしたのですが、今回は完結?版。 みなさんは結界というものを知っていますか? 簡単に言うと「望まないものが入ってこないように壁を作ること」 なんですけども。  よく霊能者さんとかの漫画を読んでいると、結界って張ってますよね。 霊道があるときとか、よくない土地であるときとか活用するときはいろいろなんですけど。 私は結界を外側から張っていたんですよ。 なので「もともと中にいるもの」は始末できない。入ってくるもの、家の中に召喚されるものは焼き尽くすしかなかったんです。 で最近、教えてもらった方法は中から結界を張る方法。 中から張れば、中にいるものも追い出せますね。 目からうろこ。 そういえばそうですよね。 で教えていただいた方法で結界を張ったら、家の中のラップ音が消えて不思議な気配がしなくなりました。  何もいないってこういうことだったのか。と感動。そして自分の力を使うより、楽。 力を借りるので、自分の力をちょっとしか使わないんです。 自分に結界を張るときは自分の力を使ってもいいのですが、家や他の人に貼るときは教えてもらった方法が便利かも。と思いました。  力の泉を作るのを忘れ、数日で結界弱まる・・・・。 もしくは結界を満たすものが逃げないように壁を作るのを忘れていた・・・。 ・・・。まだまだだなあ。 でも自宅幽霊屋敷になる物語完結しそうです。 教えてくれた方、ありがとうございました。  
0
カバー画像

〚 御神事 〛【 天 火 明 命 】結界を解き放つ神事『物部の聖地へ③』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-09-20 テーマ:ブログ大型の台風は 各地で被害がでているようです 被災されたご家族の皆様にはお見舞い申し上げます この度の台風ですが 罪穢れの大浄化となりますので お受け取り下さい あらゆるところでも 大浄化が行われているかと思われます ご自身でも因縁の大浄化をされて下さいね それでは 御神託をお伝えいたします かなり遅れてしまいました できるだけピッチをあげていきますね       ♡ 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ      御 神 託    「 天火明命 」 ( あめのほあかりのみこと )   =天照国照彦火明命( あまてるくにてるひこほあかりのみこと )    =饒速日命 ( にぎはやひのみこと ) =天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊( あまてるくにてるひこあめのほあかりくしたまにぎはやひのみこと )ソナタに申し伝えるコトがある ソナタに纏(まつ)わりしコトである 天より物凄い重いエネルギー(氣)が降りてきた  ソナタに申そう 神さまのお名前を教えて下さい ワレの名か ・・・ ・・・ 暫く間があきます ・・・ ソナタに伝えしコトとは 此れより 物部の神々が 動くゆへ(総出動)  ソナタの力が必要じゃ 先日の御神事 (石上布都魂神社参拝) のコトにも関連がありますでしょうか それも有る さすれば [と]あるところにゆき その地の結界を解いてまいれ ソナタが ゆくだけでよい ソナタにコ
0
カバー画像

結界・プロテクト・プラチナシールドの施術のご感想頂きありがとうございます 幸運引き寄せエネルギーをハイヤーセルフ様にお願いして 記載日からの30日間毎時0時から15分間安心安全に流させて頂きます

2022-12-03 15:18:47 by 女性 憑依された時に迅速に対応していただき助かりました。 身体にプラチナシールド張っていただいてましたが、家にシールド張るのお勧めです。 先生のお陰でいつも護って頂き、さらに神仏をお呼びできるようになるなど感謝しております。 2021-06-26 20:22:13 by 女性 【プロテクト!強力な結界を張り浄化します 結界を張り白龍様で浄化致します】 こちらを 2ヶ月間にも渡り 施術頂きました。 途中 親族の葬儀の際には より強力なプロテクション等 オプションでお願いしたところ 重苦しい気が 一気に浄化され どんどん軽やかに 変化した事を体感致しました。 これ迄も 度々 同じメニューにて 龍大様にお願いしておりますが、 絶対的な信頼を寄せているだけでなく 確実に お力を発揮して下さり まさに鉄壁で お護り頂いていることを 痛感しております。 この様な方に 国を護って頂けたら! それ程の先生です。 いつも 様々な施術を賜り 貴重なお時間の中 あたたかいメッセージまで 何から何まで 本当に ありがとうございます。 時節柄 どうか ご自愛くださいますように。 2021-06-26 13:37:59 by 女性 長い間、大変お世話になりました^ ^ 寄り添っていただけたので、ずいぶん心が回復してきました。 温かい言葉に癒されました。 また、色々な知識も教えていただき、学びになりました。 感謝いたします。 本当にありがとうございました^ 人 ^  2021-06-15 16:45:12 by 女性 今回もご多忙の中、ありがとうございました。
0
カバー画像

#31 自分で負のエネルギーをお祓いして結界を切る方法

◆深海月メソッド - スピリチュアルマスター講座  [31] 自分で負のエネルギーをお祓いして結界を切る方法 1.第6チャクラから放つ超能力的なエネルギーについて 2.負のエネルギーを取り込んだ時に現れる症状 3.お祓いと結界を切る方法
0
カバー画像

お金をかけずに、人間パワースポットになる方法~その1・呼吸~

さて。 自分が、パワースポットになっちまえばいいのではないか? 前回の記事の最後に書いたけど、お金をかけずにパワースポットになる方法をいくつか紹介していきたいと思います! パワースポットっていうと、 ★神社! ★自然〜 ってイメージがあるけれど (実際、「パワースポットとは?」って検索すると、こんなイメージが出てくる) パワースポット的な人と一緒にいるとなぜか、元気になったり、気持ちが落ち着いたりしますよね!神社とか、自然。というイメージもありつつ ここでいう人間パワースポットは、 『エネルギーがスムーズに流れていて、自分の軸がすーっと通って落ち着いていて、周りから見ると活き活きして見える』と定義してみましょう。 仮にだけど。わたしの主観的な意見ですが、このなかの 「自分の軸がすーっと通っていて落ち着いている」。 ここが結構、ポイントなのかなと思っています。で、いよいよ。 パワースポット的な人になる方法✨その1 呼吸を整える。 これ、めちゃくちゃ基本だけど、基本ゆえにすっごく大事!! そして意外と盲点。京都で一日遊んでくれた友人の車で聞いた、すんごい大事な話。 詳細は割愛しますが、ある時期に彼女は、夜中に憂鬱なことが起きることが続き。 そのことが起きるたびに眠れなくなったり、 「あ~このままだったら絶対、病気になるわ。。。」って思ったんですって。 当時からスピリチュアルの師匠から学んでいたので、 結界の張り方とか教えてもらおうかな~とも思ったらしいのだけど。 ふと、 「いや、これ結界とかちゃうわ。自分やわ!!」って気がついて。自分を整えることで、すぐにできること。 「呼吸整えよ
0
カバー画像

浄霊・除霊・霊視・ヒーリング全てにおいて「結界」は必須です

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡10月も中旬を過ぎて随分寒さを感じるようになりましたね。季節の境目で浄化もでているかもしれませんね。さて皆様。よく「浄霊・除霊・霊視・ヒーリング」を無料で行っている場所を最近見かけますが、きちんと浄化結界を張っている場所に行くように気をつけて下さいね。浮足立ったスピ系の人が「結界は必要ない。結界の概念は必要ない」と言われますが。それはいいわけです。霊的な事に係る時は「浄化結界」は必要です。お寺のお坊さんもちゃんと結界を張ってお勤めされています。いろんなエネルギーをもって人は来ます。そのエネルギーを自分がもらってしまう事もあり、また、来てくれたお客さん側が強い何かを持ってきた時、他のお客様にも影響が及びます。そのままお客様が外へ持って行ったときバラまいてしまい、大きな迷惑が掛かります。中には無害な霊もいますが居座られてしまっては大変です。悪い物を吸い取り浄化して外へ送り出してあげることが出来ていない場所には近づいてはいけません。私も月に2回ほどはお寺に行っています。自分でも浄化結界は張っていますが、燃やし尽くせていない者が残っている場合もあるのでお寺で浄化してもらっています。そうする事で鑑定を受けてくれたお客様も完全浄化され、上昇して行くのです。お互いの為に「浄化結界」は必ず張っている場所へ行きましょう。最近の浮足立ったスピ系の人は、浄化結界を張らないで外側のエネルギーを使ってばかりいるので相手の気を吸い取り吸収している事に気づいてません。それ故に自分自身が不安定である事が判らず、そのままお客様に鑑定している事が多く
0
カバー画像

私のリーディング(霊視)で視えること

ブログを見ていただき、ありがとうございます。 私はシータヒーリングというテクニックを使って、 皆様の幸せに向けたアドバイスをさせていただいたり、 ヒーリングで記憶や心を癒したり、浄化をしたりしています。 私のセッションスタイルについて前の記事で書いています。もしよろしければ、一度ご覧ください。「霊視って、何でも見えるんじゃないんですか?」少し前にクライアント様に聞かれたことです。今回は、私が霊視で視えることについて書いていきたいと思います。上の質問への答えは「ノー」です。私がいつも、リーディング(霊視)やヒーリングに使っているエネルギーは、宇宙の無条件の愛のエネルギーです。愛のエネルギーで、その人の状況や思考を視ています。そして、愛のエネルギーで、過去の記憶や心、体を癒しています。そして私が視えるのは、「今のその人にとって、最高最善な内容」のみです。最高最善な内容とは、クライアント様が今一番悩んでいることだったり、一番アドバイスが欲しいことだったりします。クライアント様は恋愛のことで悩んでいる場合でも、その人の魂をリーディングすると、今一番解決すべき課題は「家族」や「仕事」のことだったりします。そういったメッセージを受け取ることも多々あります。ココナラでサービスを開始して、3週間が経ちました。その中でもたくさんの方にご依頼いただき、本当に感謝しています。サービスを受けられたクライアント様からのレビューには、「どうして分かるんですか?」「その通りです。」「大切なことに気が付けました。」といった意見が多く、とても嬉しく思います。あなたの悩みを解決するようなメッセージを届けますね。ぜ
0
カバー画像

「アファメーション」を気の球にして、「結界」を作ろう。

【遠隔気功】「マネーマグネットSN」による遠隔ヒーリング3日間【伝授】金運・商売運アップの気功技術「ビリケン」の伝授も、まだまだ募集中です。すでにビリケンをお持ちの方は違う気功技術や遠隔ヒーリングに変更もできますので、こちらはフォームよりご連絡ください。さて、今日の本題「アファメーション」についてです。「アファメーション」については僕のブログでも何度かお話しはしていますし、実際に、以前は「アファメーション」についての企画も行いました。あなたを爆変する、気功式アファメーションとは?僕自身も現在は、ライフワーク、人間関係、お金、健康の4つの分野で「アファメーション」を作って寝起きと風呂に入るときに鏡をみながらぶつぶつ言っています。(数が多すぎるとしんどくなるので、現在は4つにしています。)「アファメーション」はシンプルに言えば、「私は」から始まるポジティブな宣言文です。私はモデルのように姿勢が良い。のように、短く簡潔で完了形か現在進行形にするのがコツですが、僕はある程度、長くてもイメージがわいてそれを唱える時にワクワクできるなら、問題ないと思います。実際に僕の「アファメーション」はけっこう長いです。(できるだけ削るように日々、推敲していますが)長い事のデメリットは覚えにくいことと、唱えにくいこと、また、難解な文章だと潜在意識に?がでて落とし込みにくいという部分ですが、メモを持ち歩けば解決しますし(携帯のメモでもOK)、長くなっても、文章を小さな塊にしてぶつ切りにしてつないで行けばわかりやすく作れます。どちらかというと大事なのは、完璧なものを作るとは考えずにまずは作ってみて、ゴールと
0
カバー画像

簡単な除霊法その② 結界塩

前回のブログでご紹介させていただきました「海100%の粗塩」海には浄化効果があるので、海100%の粗塩は効果抜群です。(皆さんよくご存じだとは思いますが)◉写真のように少し盛り塩をして、嫌だなと思うお部屋の四隅に置くだけで、結界の効果にもなります(^^) 集中したいお部屋の四隅に置くのも良いと思います。そして埃が被ってきたり、汚れてきたなと思ったら取り替えてください。使ったお塩は、シンクに流してもいいですしお風呂に入れて入浴しても良いです(一石二鳥ですね)◉あとは、玄関の入り口に向かって「鏡」です。鏡は、小さいものでも構いません。(100均の置き鏡でも)風水などでは玄関に向かって鏡は良くないと言いますが、スピリチュアル的には連れて帰ってきた邪気を跳ね返してくれます。◉そして嘘みたいですが、笑う事です(^^)これはとても大事です。ネガティブ思考には、同じ波長の霊が寄ってきやすいのです。よく笑っている明るい方に、霊は憑依しても波長が合わないので居なくなります。(または浄霊できたりします!同じく明るく元気になってきて天界に帰ろうと思うのです)お一人暮らしで笑えない方は、YouTubeなどでお笑い等を見てゲラゲラと笑ってください(^^)まだまだ沢山あるんですけれど、大きく分けるとこんな感じです(^^)大事(効果的)な順番としては①「掃除」 桁違いに大事です!!!!②笑う事(明るく前向き) ③粗塩一つまみのお風呂(自分の憑依を取り除く)④盛り塩(家の浄化・結界)⑤玄関に向かって鏡(連れてきた邪気跳ね返し)こんな感じです(^^) 試してみてください(^^) 次回は、私が除霊や結界ができるよ
0
カバー画像

初めまして!!

霊感霊視で、電話占いをさせていただいております「閏子(じゅんこ)」と申しますm(__)mずっとブログを始めよう、やってみようと思いながら時間ばかりが経ってしまい。。。重い腰をあげての緊張の第一回目のブログになります!!宜しければ最後まで読んでいただけますと幸いです(^^)霊感霊視占い師としての活動としましては、二年目になります。鑑定実績は、既に3,000人以上になります。ココナラでの実績はまだ少ないですが、ご依頼いただきました方には心を込めて鑑定させていただいております(^^)私の占術は主に霊感霊視ですが、本来の本職とさせていただいておりますのは、「除霊師・結界師」でございます。(結界師って珍しいですよね・・)◉除霊には「亡くなった霊」や生きた念の「生霊」も含まれております。◉結界には「思念を二つまで込める」ことが出来て、身体の周りやご自宅にも張ることが出来ます。(一回に付き最大五重まで張れます) 結界を張られたご本人又はご自宅に居らっしゃる時は、私が込めた二つの思念のような気持ちになります。(効きやすい効きにくいというのは人によりますがパーセンテージで違いがあります)結界内には、霊などの負の物は入れませんので除霊にもなります。そして「思念伝達」として、ご本人様以外にも「ご依頼いただきました思念を込めて」遠隔でお送りすることが出来ます。実は「ネガティブが抜けないことや、亡くなってしまいたい気持ちが抜けない、感情のコントロール(激昂が抑えること)ができないのは自分のせい」と思ってらっしゃる方で、しばし霊障の方がおられます。ご自身では気が付いておられません。 お電話鑑定で繋がった途
0
カバー画像

リアル陰陽結界 玄武・朱雀・白虎・青龍鬼門封じ/陰陽師/安倍晴明/四神/式神

最強の式神鬼門封じ。玄武、朱雀、白虎、青龍の式神を使って、お家に結界を貼ります。神社、お寺のそばだったり、霊道に住んでいる方、土地が悪いところに住んでいる方は参考にしてください。スピリチュアルのページには、土地が悪い場合引っ越せと書いてある場合が多いですが、簡単に引っ越せたら苦労しません。対策を練りましょう。【今回使用したお札】・大阪安倍晴明神社の五方守護札動画はこちら↓↓
0
カバー画像

【結界・プロティクションはどのくらい持続するのか?】

プロティクションは、自分にかける場合は最低でも毎朝プロティクションをかけてましょう。空間に関しても同様に行いましょう。場所を変えるたびに結界を貼りたい場合は結界ワークをその都度行いましょう。感覚が解かる方ならば結界が消えたな!と思ったら結界ワークを貼りましょう。感覚がない場合は、どのプロティクション系エネルギーでも1日以上持つかも知れませんがプロティクション系のエネルギーの衰退は他のエネルギーよりも早い傾向があります。長く見て一日程度だとお考え下さい。結界の強さ、継続期間は状況にもよりますしその都度、差が凄くあります。結界はエネルギーよって、マスターの鍛錬による度量によって大きく異なります。サイキックアタックやエネルギーバンパイヤ、エンパスの方の為の結界は一日に時間があればちょくちょく結界を張ることをおすすめします。
0
カバー画像

アロマセラピーでバリア機能を高めましょう♪

今日はエッセンシャルオイル(精油)を使った心身の浄化、空間の浄化、結界の張り方をお伝えします。私は普段からエッセンシャルオイルを生活に取り入れています。また、お仕事でもエッセンシャルオイルを使ってアロマオイルトリートメントを行っています。エッセンシャルオイルにはいろいろな種類があり、代表的なものとしてはラベンダー、ティーツリー、ペパーミントなどがありますが、それぞれ効果効能が違います。なので、もしオイルを活用されるのであれば、今の自分に必要なオイル選びをされると良いかと思います。まずは香りや気分から選ぶ方法、効果効能から選ぶ方法で試してみて下さい。初めて使用される方は、少量からお使い下さい。では、私が実際使っているエッセンシャルオイルをお教えしますね。まず、玄関にはアロマストーンに数滴、フランキンセンス+ミルラ+お好きなエッセンシャルオイルを垂らして外からの邪気をはね返します。ちなみに私はラベンダーをプラスしています。夏場など湿気の多い時期にはペパーミントでスッキリ、ポジティブに過ごしたい方は柑橘系の香りをプラスしてみるのもおすすめです。外出の際は、ティッシュなどに数滴垂らしてポッケやバックにしのばせると、ネガティブなエネルギーから守ってくれます。私はエッセンシャルオイルを垂らしたお塩を、ティッシュに包んでティッシュケースに入れて持ち歩きます。2~3日で取り替えることをおすすめします。*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*オイルの特徴*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*⚫︎フランキンセンスは心安らぐ高貴な香りで、ヨガや瞑
0
カバー画像

幽霊と霊障案件の話

現在、幽霊案件は受けていませんが、お話を聞いて、質問に答えるのはしています。お困りの方はいると思うので、今までやってきたことをまとめて書いておきます。幽霊に興味のある方もどうぞ。内容なぜ霊障が起こるのか?原因は一つではないポルターガイストの話お祓いと結界の話アドバイス回復の流れ ご家族の場合 他テキストを置いておけば解説も分かるので、参考になると思います。前ブログで書いた、重ね掛けの件も分かりましたので、見え方も書いてあります。
0 2,000円
カバー画像

嬉しい施術のご報告をいただきました♪

ご依頼いただいた方から、たくさんのご報告や嬉しいメッセージが届いています✨一日に20件以上届いており、確認や返信にお時間がかかっている状態です。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。順番に返信させていただきますのでお待ちいただけたらと思います。さて、先日、結界施術を受けた方から嬉しいご報告をいただきました✨ライバルを跳ね返すことができたようで、私も嬉しいです。ライバルが離れていった、お別れをした、職場を辞めたなど、たくさんの嬉しいご報告が届いています。またお力になれると嬉しいです。※掲載の許可はいただいております。
0
カバー画像

マジで冷やかしこないでほしい。

ども。これ普通に誰もがそう思うと思いますけどね。「金払ってるんだから」って思ってるかもしれないけど、本気で何かに困っていたり悩んでいたりしている方と、冷やかしで来てる輩。どっちの相手したいですか?正直なところ、冷やかしの相手したくないので、お金いらないので来ないでください。すごい萎えます。あまりにも多い場合は、ちょっとこっちも何か手立てをしようと思います。霊的に。多分、1ヶ月ぐらいしたら、冷やかしが返り討ち食らうような結界張ろうと思います。警告しているので、本当に冷やかしレベルの方は、私のサービスのご購入をお控えください。よろしくお願いします。
0
カバー画像

塩で結界をはる仕組み

よく言われるのが部屋の4隅に盛り塩をすると結界になる、という話。盛り塩でどうすれば結界になるのか。実際に過去に試したことがある。結論からすれば、簡易な結界になる。盛り塩を置くと、そこからホースが伸びてその先におわん型の吸い込み口が開くのだが、各盛り塩からの吸い込み口が部屋の内側を向いた状態で大きくなり、隣の盛り塩の吸い込み口とつながって、結果的に部屋をぐるっと囲むことになる。※今度時間があるときに図式化して載せようと思うこれによって囲まれた内部は、その外部とは基本的に遮断され、外部の別の気は入りにくくなる。簡易ではあるが結界(もどき)の完成である。
0
カバー画像

お力をお借りしたスポットが娘巫女にばれてしまったお話

 こんにちは。解呪巫女である娘に「自宅の結界張り替えた」と自慢したら、霊視した後ぼそりと「えらい模様替えしたね」と言われてしまいました。破月です。「高野山奥の院からお力お借りしたんだね。」と言われてしまいました。・・・高野山奥の院からお借りしたなんて言わなかったのに・・・バレた・・・(笑)「高野山の奥の院にある杉の間を通り過ぎたときみたいな、雰囲気がしてる。バレないと思ったの?」 ・・・・。「日光からお借りすればよかった?」と聞いたら、「日光はまぶしいから・・・」と否定されてしまいました。「ちょうどいいパワースポットが思いつかないんですけど?」と言ったら笑いながら去っていきました。 パートナーに「娘にバレた」と言ったら「ばれないと思ったの?」と・・・。 まあ私の思い込みではなく、ちゃんと結界は張れているようなので問題ないんだけれど。 雰囲気暗いかなー。自宅に合うパワースポット探さなきゃダメかな。 思い描いている神社があるのでまたおたずねさせていただきます。 娘にバレて動揺したお話でした。 
0
カバー画像

自分自身と周辺の場が聖域と化す秘儀☆結界法教えます ☆場を区切り貴方と周囲を護る魔術☆

結界を張るという秘儀は西洋だけでなく東洋の世界でも作法や儀式を行う上で必須の技術とされています。基本的には密教のお坊さんやホワイトマジックを行う西洋の方々以外、なかなか行う機会を目にすることもありませんが日常生活を営む私たちが実際に結界を張る技術を知っていると例えば瞑想を行う際に邪魔が入ることなく集中して行を進めることが出来たり特定の場を区切りその周辺を護ったり、自分自身や誰か大切な方に対して悪意や因縁をもって向かってくる行為や思いを入れないようにするなどその用途に応じて使い方を広げていくことが出来ます。密教や古神道で行う結界法は行法自体が複雑で簡単に行うことが出来ないものばかりですが西洋秘儀での結界法ですとその力を減じることなく簡単なステップで結界を張るということが可能になります。自分自身の内面の発展、また外部から自身とその周辺を護るマジックとして是非多くの方にお使いいただければと思っています。
0
カバー画像

ネガティブ思考になりやすい人に楽になる結界を貼ります

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡もうすぐ満月が近いのもあり感情がイライラしたりネガティブになりがちだったり…満月に関わらずいつも何故か思考がネガティブになってしまう人に、悪いエネルギーを受け取らないように結界を張ります。これは電話でも遠隔でも、どのサービスでもご購入頂いたお客様限定で行います。ダイレクトメールで問い合わせをして来ただけの人には行いません。負のエネルギーは日頃の情報の中からも受けてしまいます。耳から入り脳にインプットされるからです。よく言いますが「人の悪口」を言う人からは離れましょうと言っておりますが、悪口には負のエネルギーしかありませんので、それを耳から脳へ入れられると分からない体の重みを感じてきたり、片頭痛が続いたり、肩こりが酷くなったりと不調が続いてきます。夜眠れなくなるのも負のエネルギーの影響もあります。情報社会の時代ですが、受け取る必要がない情報は受け取らない事です。スッキリして進まれて下さいね。
0
カバー画像

効果絶大!『結界』を張りめぐらす

邪や魔から、自分の心身を護るために『結界(けっかい)を張る』って、言ったりしますね。
0 1,000円
カバー画像

【結界はどのくらい持ちますか?】

結界はエネルギーよって、マスターの鍛錬による度量によって大きく異なります。サイキックアタックやエネルギーバンパイヤ、エンパスの方の為の結界は一日に時間があれば結界を張ることを推奨します。最低でも毎朝一回は結界を張りましょう。家の結界、空間結界も一日一回は最低張りましょう。
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら