この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

改装してます

改装中です。宜しくお願い致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
改装してます 改装中です。宜しくお願い致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自己催眠の為の暗示文PDFの作成を致します。 皆さんは、[催眠]と聞くとTV番組等で良く見かける催眠術ショーを、思い浮かべるかもしれませんが、実際には催眠状態とは、とてもリラックスして何かに集中した状態の事を指します。例えば映画や漫画やアニメの世界に入り込んでいる時や、車で高速道路を運転しているとき等、とても普通で、日常的に毎日何度も体験しています。 そうしたリラックスした状態で、御自身が望む暗示を潜在意識にインストールしていくのが催眠療法の目的の一つです。

購入にあたってのお願い

チャットにて事前面談を行いアウトカム(求める結果)設定を行います。 その際アナタにお聞きする事。 ①どの様なボディーラインや体重になりたいですか? ②達成出来た事をアナタ自身がどの様にして知る事ができますか? ③いつ、何処で、誰と達成出来ますか? ④達成後アナタが得られる利益(本当のゴール)は何ですか? ⑤アナタが既に持っている要素は何ですか? ⑥達成を妨げているものは何ですか? ⑦結果を得る事は、アナタの人生にとって、どの様な意味がありますか? ⑧ゴール達成に何をしますか? 等をお聞き致します。 後日PDFをお送り致しますので、それをご自身で声に出して又は心の中で繰り返しお読み頂く事で、アナタの無意識にアナタが望むメッセージをお届けします。 リラックス出来る音楽を聴いて楽しみながら、ささやく様に、御自身に語りかけるのが良いでしょう。