この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国語(簡・繁体字)⇔日本語の翻訳をプロがします

プロの翻訳家による納得の高品質

評価
販売実績
53
残り
5枠 / お願い中:0
中国語(簡・繁体字)⇔日本語の翻訳をプロがします プロの翻訳家による納得の高品質 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

 現在、プロの中国語翻訳・通訳として活動しています。  ・200字以内の文章(中国語(簡体字・繁体字)⇔日本語) を翻訳いたします。  納期は文章の難易度にもよりますが、原則1週間以内にお渡しいたします。  私は日本人ですが、日本語→中国語への翻訳はネイティブチェックを入れますので、安心して申し込みください。  一般の翻訳会社を通すには、敷居が高いと感じられる方もいらっしゃられると思います。  私はプロとして活動しており、翻訳の質は、翻訳会社を通した場合と何ら遜色がないものと自負しております。  是非気軽に申し込んでください。

購入にあたってのお願い

 データはすべてメールやワードファイルでのお渡しいたします。  200字を超える文章については、200文字を一括りに500円分のおひねりをいただきます。  簡体字・繁体字は別の商品として受注いたしますので、同じ文章を簡体字・繁体字の両方に翻訳する場合は、×2となりますのでご注意ください。 お申し込み後の翻訳文の訂正は、場合によっては、まったく別の文となる場合があり、その際は、別途料金をお支払いいただきますので、注意してお申し込みください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

malonalut
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者