この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエット補助・痩せたいを叶えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエット補助・痩せたいを叶えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これまでに数々のダイエットに挑戦し、失敗してきた方へ ダイエットには成功する法則というものが存在致します。 その法則を知らないで実行しても無駄な努力になる事が多いのです。 あなたが今までに挑戦したダイエットの内容と同じかもしれません しかし、法則に従って順番を守ることで、まったく違う効果が生まれるのです。 さぁ、無駄なダイエットとは早くさようならをして効果的な法則でダイエットを 始めませんか?あなたを支えるパートナーとなって今日から一緒に頑張りましょう。 私のダイエット法則で、100%の成功者を排出しています。 もちろん体重の落ちかたには個人差があります。 本気で痩せたいと思っている方は、是非ご相談下さい。 いつか自分を変えたいと思ってた方へ、今がその時です。安く効果的なダイエット始めませんか?

購入にあたってのお願い

まず、個人的意欲に関わる事でありますので、購入しても続かない人もおられます。 よって、ダイエットを効果的に行うノウハウを最初に購入するという感覚でお願い 致します。 メールでやりとりを行いながらサポートさせて頂ます。 サポート期間は無期限とさせて頂ます。 1ヶ月ごとの有料サポートとして行います。 詳細はダイレクトメールにてご説明致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

a0i
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者