この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短で理想の体型へ導きます

本気の方限定!!最短最速で理想の体型へ導きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短で理想の体型へ導きます 本気の方限定!!最短最速で理想の体型へ導きます! イメージ1
最短で理想の体型へ導きます 本気の方限定!!最短最速で理想の体型へ導きます! イメージ2
最短で理想の体型へ導きます 本気の方限定!!最短最速で理想の体型へ導きます! イメージ3
最短で理想の体型へ導きます 本気の方限定!!最短最速で理想の体型へ導きます! イメージ4
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1ヶ月短期集中で体を変えるメニューです。 1ヶ月間毎日、体組成と食事内容を送ってください。 毎日フィードバックしますので、それを元に改善していきましょう。 自宅でできるトレーニングメニューもお教え致します。 物事を成功させる秘訣は、フォーカスする事です。 長期的にダラダラやるのでは無く、最短最速で成果を出したい、本気の方専門のメニューです。 行動しなければ成果は出ませんので、本気で行動できる方だけご利用ください。 個人差はありますが、1ヶ月平均マイナス3kg〜5kgの実績です。 自責で物事に打ち込める人のみご利用ください。 ゴールドジムでは上級トレーナー、ライザップでは教育担当としてプログラム開発や新人育成に携わりました。 少しでも多くの人に有益な情報を届けたいと思い、出来るだけ安価にオンラインでサポートさせていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

サービスを購入された場合は、現在の体重、身長、体脂肪率、既往歴、ダイエット経験、具体的な1ヶ月後の目標を教えてください。 効果には個人差があります。 自責で物事に打ち込める人のみご利用ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

中島 健
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者