この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国育ちの『翻訳パパ』中国語⇔日本語翻訳します

【翻訳実務経験36年】翻訳パパによる本場中国語の翻訳/添削

評価
販売実績
22
残り
3枠 / お願い中:0
中国育ちの『翻訳パパ』中国語⇔日本語翻訳します 【翻訳実務経験36年】翻訳パパによる本場中国語の翻訳/添削 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

中国育ちの『翻訳パパ』中国語⇔日本語翻訳 日本で医療通訳・裁判通訳の仕事をしている『翻訳パパ』が中国語でお悩みの皆さんをお助けを致します。 ・ビジネス文書で中国語が必要…本場の意味合いが合っているか心配… ・学校や仕事で中国語を学んでいるが、スクールに通うにはお金が… ・短い文章だけ翻訳したいが、業者に頼むとお金がかかる… そんなあなたに『翻訳パパ』がお悩みを解決! 200文字 =基本料金にて承ります。 納期は平均約2〜3日です。 日本で医療通訳・裁判通訳の仕事をしている『翻訳パパ』が中国語でお悩みの皆さんをお助けを致します。

購入にあたってのお願い

中国語⇔日本語で作成した文章のWordファイル、Excelファイル、PDFファイル、写真等内容の確認できるものをお送りください。翻訳/添削をして送り返します。 翻訳依頼・添削依頼のどちらであるかご記載の上ご依頼くださいませ!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

翻訳パパ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者