うつに関わっている方へのアドバイスをします

行き詰っている方へ、解決方法の一つとして相談してみませんか?

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
うつに関わっている方へのアドバイスをします 行き詰っている方へ、解決方法の一つとして相談してみませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

うつで悩んでいる方で色々と試しているけど困っている関係者の方、相談にのります。 うつになってから5年、病院や薬、カウンセリング、セミナー等も効果なく、色々試しても解決策が見つからず末期状態で途方に暮れていた女性を治した経験を、同じ様に困っている人に対して手助け出来たらと思い登録しました。 状況にもよりますが、過呼吸、笑う事が出来ない、自分を責める、楽しめない、布団から出られない等々の病状からは半年程度で回復できました。 (薬、病院、セミナー等々は既に逆効果状態の方でしたので、そちらは全く使わずの治療です) 出来れば家族、恋人、友達など協力して下さる人がいれば、その方が相談して下さる方が親身にやり取りでき、またクッションを置く事で伝えた方法を続けやすいので出来るだけ身内の方からの相談をお願いします。 もちろん当事者でもアドバイスは致します。 出来れば良くなった事を近くで喜んでくれる人が欲しいとの想いで関係者とした部分もあるのですが、その分穏やかに優しく対処したいと思います。 (うつの方が他の人からアドバイスを聞く(言われる)のは苦痛ですしね) 内容としましては ・現状を伝えて頂いた上で、そこから更に質問します。 ・返信の内容を元に、私がとりあえず出来そうな事やアドバイスをお伝えします。 ・アドバイスを試して頂いた状態をお聞きし、最終的なアドバイスをお伝えします。 の流れで行いたいと考えています。 専門医でも、その道の仕事をしている訳ではなく、機械系の技術者ですが、専門外だからこそ見つかる解決の手助けが出来ればと考えています。 また昔から物腰が穏やかだと周囲から言われているので、アドバイス自体は優しい伝え方になってしまうと思います。

購入にあたってのお願い

最初に専門家の確実な方法ではなく、悩んでいた人間が行った解決の手段の一つとして確実なものではない事を理解の上、相談お願います。 また難しい、合わないと思った際はやらずにお願いします。 (体調を良くする為の簡単な運動の方針や考え方、日常のカウンセリングと拘束力のないアドバイスに過ぎませんが、うつ病は個人によっては些細な事でも問題を引き起こすものだと認識しています。 例えば私が治療していた時に日常会話で「親」というワードが出ただけで精神的に不安定になる事もありました。神経質になり過ぎかも知れませんが、それゆえに難しいのかも知れませんね。) また日中仕事をしており、基本的には1日1、2回程度の夜間の返答になってしまうので その事をご了承の上、ご依頼の程お願い致します。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kazumkazu
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者