この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うつ、いじめに遭われた方、人生お悩みの方に、自分の様々な経験からのお話をいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

僕は生まれた時、1,200gの未熟児だったことから体が小さく、とても病弱でした。 それゆえ、親も僕の世話が大変で、2人目を作りませんでした。 おかげで世間知らずの内弁慶。小・中学生…ずっと内気で、無視やいじめられてきました。高校からはいじめは減りましたが、傷つけられた心は治りません。はっきり言って、いい年になった今でも、心は癒えていません。引っ込み思案は昔のままですし、ひどいときはねちねちした性格の上司のせいで、うつっぽくなり、病院にも通いました。 そんな僕もあきらめずに努力をしました。家には何冊も心に関する本があり、ネットを調べ、カウンセリングを受けたりもしました。そのようなエッセンスを、苦しみながらも耐え抜いた心の持ち方、いや、持って行き方、考え方、行動のとり方等を、「振り返って言える、今だからこそ」同じように苦しんでいる方々にお伝えしたいと思っています。 今は、何も知らない方が僕の状態を見ると「一般より恵まれている」ように見えると思います。それは、家族、家、車、物、お金、友達、過去の恋愛、そして自分についてです。 もちろん自慢ではなく、「生きていてよかった」「心の持ちようで変わりうる」を伝えたいのです。

購入にあたってのお願い

お伝えしたいコンセプトは、その頃の僕が「なんだ、それをもっと早く教えてくれたらよかったのに」と思えるように…です。 ・できる限り、相談されたいことやお悩みなど、詳しく現状をお聞かせください。 ・プライバシーは守秘します。もし、キャンセルとなった場合も同じです。 ・アドバイスなどできるとすれば、自分の体験からや、本で読んだりしたことを自分なりに考えたり、人に聞いたりし、考え等を醸成させたものです。それゆえ、似たようなアドバイスになることはありますが、本やネットをそのまま引用、ということは致しません。 ・体験や経験が元ゆえに、個人差があること、ご購入者様に適さない場合があることは予めご了承ください。 ・内容の性質上、おそらくやり取りをしようと思えば延々と続けることができると思います。それゆえ、これ以上、お伝えできることがないと判断する場合は、勝手ながらクローズさせていただくことがございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

frontier1111
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者