あなたを確実にリバウンドしないダイエットへ導きます

何度もダイエットに挑戦してもうまくいかないそこのあなたへ!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたを確実にリバウンドしないダイエットへ導きます 何度もダイエットに挑戦してもうまくいかないそこのあなたへ!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■人はなぜ太るかその理由、メカニズムを説明します。 ■脳の働きから理論的にわかりやすく説明します。 ■リバウンドせずに確実にやせる方法をお伝えします。 ■運動はしなくても大丈夫です! ■その代わり、食事内容を徹底的に見直します。 ■でも、食べる量は変えなくても良いので安心して! ■友人も3ヶ月で11kg落とすことに成功しました! ■特に体重が落ちにくい30代から40代の方にオススメ。 ■習慣化するための理論とツールも紹介します。 ■オプション1:モニタリングサービスも可能です。料金は期間、頻度、対象に応じてご相談に乗ります! ■オプション2: 短時間で効率的に運動能力を高める方法を伝授します!その方法で僕は部活のエースへ成長。某レースでブロンズをゲットしました! ■オプション3:TOEICスコア860超えてますので、効率的な英語学習法も伝授できます! 実は、僕自身はそれほど太っていなかったのですが、あるスポーツの大会で良い記録を出したくて、まずは運動量を増やすことから始めました。でも、ちっとも減らない。むしろ、少しずつ増える!スポーツ仲間も見同じ状況!もしかして運動では痩せない?そこから僕のダイエットメソッドは生まれました!

購入にあたってのお願い

ある一日の食事内容を教えて下さい。何を食べてよいか、何を食べてはいけないのかをアドバイスします!運動だけでは絶対にやせられません。
価格
1,500