国籍:日本
言語:日本語、中国語、英語
中国語:中国の大連で長年教育を受けた経験がありまして、中国語はネイティブレベルで、文化と文学も詳しいです。ゲーム、漫画とラノベ用語も得意です。また、メルカリのやり取り、好きな作者に愛を伝うことも得意です。
英語:大学は国際学部で英語で授業を受けています。なので経済、社会(特にSDGs)の専門用語は得意です。
単価:1文字/1円(中国語の方)、具体的には相談お願いします。
▼今は大学2年生です。専門家ではないが、日常用語(ネタ)、文法、会話と文章を自然にすることが得意です。気にしない方ぜひ注文してください。
▼中国の中学校・高校の国語試験についても、いつでも相談できます(4大名著、古文、閲読、作文など)。作文の校正、代筆もできます。
▼中国語会話練習もできます。こちらはオンライン授業です。15分→300円、30分→500円ですが、1回目は15分→200円です。基本的には中国語だけですが、どうしても分からないところは日本語で説明します。中国留学を目指す方や、中国語のレベルをあげたい方におすすめします。
▼アイコンは中国のお茶を飲む時の飾りです。茶宠(cháchǒng)って言います。