この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

痩せやすい体の作り方教えます

ダイエットしたい方、している方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

痩せやすい体づくりについてアドバイスいたします! ダイエットしてもなかなか体重が減らない、体型が変わらないなどの悩みをかかえている方は多いかと思います。 それらの原因としては、体がそもそも痩せられる状態ではないことがあげられます。 そして、痩せられない体になってしまった原因としては、普段の生活習慣が大きく関わってきます。 ここでは痩せられる体(健康な体)の作り方を、普段の生活での睡眠、食事、運動の3点からアドバイスをいたします! せっかくダイエットを頑張っているのだから、結果がついてこないと悲しいですよね(´・_・`) しっかりと痩せられる健康な体を作り、美しい体を手に入れてみませんか?? 普段の生活の中で、何が体の不調となっているのかご存知でない方が多くいらっしゃいます。 一人ひとりの生活にあったアドバイスをさせていただきますので、何かお体で気になることがある方は是非ご相談ください☆

購入にあたってのお願い

アドバイス実践中は、体の調子の変化、体重の推移(どれだけ変わったかのみお聞きします)、その他何か変わったことがないかなど質問いたしますので、可能な範囲でお答えください。
価格
2,000

出品者プロフィール

かたくりこ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者