*購入の前にご不明な点等ございましたらDMにてお気軽にお問い合わせください。
臨床栄養指導実績500人以上、減量指導実績800人以上の現役管理栄養士が1ヶ月間、食事、運動、睡眠、メンタルを大切にしたダイエットサポートをさせて頂きます!
◎こんな方におすすめです◎
○絶対に結果を出したい方
○1人では意志が弱く諦めてしまう方
○リバウンドを繰り返してしまっている方
○とにかく減量したい方
○自分に合ったダイエット方法がわからない方
○△月までに痩せたい!といった短期集中ダイエットをしたい方
○厳しいアドバイスが苦手な方
→1つでも当てはまれば絶対にお力になれます♪
ご購入頂いたお客様にはトークルームにて1ヶ月間ダイエットサポートをさせて頂きます。継続力やモチベーション維持に繋がります✧︎*。
◎サービス提供の流れ◎
①ヒアリング
○お身体の性別
○ご年齢
○現在の体重
○目標等
→その他にもヒアリングさせて頂きます!
②お食事分析
→最初の3日間はありのままのお食事をお写真で拝見させて頂きます。傾向や特徴を分析します。
③プランご説明
→分析結果をお伝えし、お客様の課題と今後の運動、お食事プランのご提案をさせて頂きます。
④ダイエットスタート!
→ご提案のお食事・運動プランでご納得頂ければダイエットスタート!二人三脚で頑張りましょう!
できるだけ毎日教えていただけると嬉しいです!
○お食事の写真
○毎朝の体重
○お通じの有無
○睡眠時間
○行った運動
⑤称賛、アドバイス、フィードバック
→お客様が無理なく続けられる目標を一緒に決めていきましょう!
⑥ココナラ通話相談
→ご希望のお客様とはスケジュール調整の上実施します。
*1カ月に2回まで実施
○運動はしたくない
○お酒は飲みたい
○お菓子は食べたい
○外食が多い
○継続できるか心配
○自炊はしたくない
などお気軽にご相談ください!
*糖尿病など持病がある場合もご相談ください
一緒になりたいお身体を目指しましょう☆
◯現役管理栄養士として減量や健康数値改善のサポートを行なっており、返信が遅くなる場合があります。24 時間以内を目処に返信させて頂きます。その際、深夜帯になる場合もございますがご了承いただけますと幸いです。
◯購入後、キャンセルは致しかねますのでご了承ください。よくサービス内容をご確認のうえご購入お願いいたします。不明な点等ございましたらご購入前にDMにてメッセージ頂ければと思います。
◯サービス購入日から起算して1ヵ月間サポートさせて頂きます。
◯ダイエット効果には個人差があるので必ず体重や体脂肪が減ることをお約束するものではございません。
◯ご不満な点があれば評価記入前にお申し付けください。対応できることがあるかもしれません。
◯私自身、パーソナルジムに通っても全く体重が減らなかった経験があります。そこから身体の状態や運動以外の生活習慣を見直し-6kg減量できました!この経験が絶対に誰かの役に立てると思っております!
あなたも【なりたい自分】になりましょう☆