この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1年で10㌔無理なく痩せた私の方法をあなただけにこっそりお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1年で10㌔無理なく痩せた私の方法をあなただけにこっそりお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オーストラリアで2年、ニュージーランドで1年、そしてバックパッカーとして1年近く海外を旅していた私…。 気がつけば、 肩幅ムチムチ…。 お腹プヨプヨ…。 2年は体重計に乗らなかった生活…。 気がついた時には遅かった…。 10㌔増。 それはそのはず。 日本を出て、初めて暮らす海外。 初めて出逢う人…。 みんなに合わせて、夜中にオーストラリアの甘いチョコレートを食べていた私…。 一度食べたら止められない。 太りやすい体質なのはわかっていたはずなのに…。 そんな私が、インドやニュージーランドでの生活を期に変わり始める。 日常に取り入れていた、ちょっとした方法。 そして、食べたいものを食べてた私でも、一回りも奇麗に痩せた方法をあなたに伝授します。 私と同じ状況にある方、特に太りやすい体質の方、お付き合いで外食が多い方必見。

購入にあたってのお願い

月経の周期や体質によって異なることがございます。 無理なく、楽しく継続していただくことをお勧めいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

happykaorin
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者