食事と運動であなたのダイエットをサポートします

ダイエットで失敗しない・一生使えるスキルを身に付けましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
食事と運動であなたのダイエットをサポートします ダイエットで失敗しない・一生使えるスキルを身に付けましょう! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

こんな悩みはありませんか?? ・情報が多すぎて、ダイエットの迷子になっている…。 ・産後1年以上たったけど、体重がもどらない…。 ・ダイエットに適した食事がわからない…。 ・ダイエットに成功したが、リバウンドした…。 ・極端な食事制限をして、ストレスがたまった…。 ・断食・ファスティングを考えている…。 ・ダイエットが長く続かない、効果もでない…。 ・ジムへは通わず、自宅でトレーニングしたい…。 ・子育てが忙しく、運動する時間が取れない…。etc こんな悩みを持った、30代後半から60代女性のダイエットをサポートさせて頂きます。 主な流れ~ ①問診 日々の食生活・生活習慣・運動習慣・家庭環境・血液検査データ・病歴・仕事内容などをもとに、ダイエットの悩み・困っていることを明確にします。 ②目標体重の設定 体重・体脂肪その他の項目から、目標体重を決めます。(無理なダイエットはオススメできません。1か月2kgほどの減量を目標とします) ③ダイエット開始 食事で困っていること・毎日のお食事の内容を確認しながら、減量に向けて食事のアドバイスをさせて頂きます。(※アプリなどは、食材の検索・手間がかかるため、使用しません。毎食の内容は写真で確認します) ④運動プログラム 無理な運動はさけ、継続できそうな運動を提案させてもらいます。目標体重に合わせて、運動の強度・運動時間を設定します。 お客様に合わせた動画を作成し、こちらをもとに毎日運動してもらいます(5分から30分程度) ⑤1か月の評価 食事や運動はうまく行っているか?減量は無理なく続けれそうか?? 相談をして、プランの継続・変更をおこないます。 (およそ、1か月で2kgの減量・3か月で6kgほどの減量を目指します) 無理なダイエットは絶対に続きません。ダイエットと言うよりか、ボディーメイクに近いイメージです。 (※食生活を訂正したり、運動習慣を含む、生活習慣の見直しに必ずなります。) 一生続けれるスキルを身に付けて頂きます。 これからのあなたにも、そして周りにいる家族にも、健康で居てもらえるような、食事・運動習慣が身に付けれるはずです。 ぜひ、お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

直近の血液検査データがあればご用意をお願いします。 体重・体脂肪(わかれば)ご用意をお願いします。 ※成果については、個人差があります。 必ず、「1ヶ月間で〇Kg痩せる」という保証はできません。 予めご了承をお願い致します。 サポート期間は、3か月です。 3か月を過ぎて、パーソナルサポート継続意志の有無を確認させて頂きます。 全力でサポートさせて頂くので、一緒に頑張れる方をお待ちしております。
価格
60,000

出品者プロフィール

石川元洋(管理栄養士&トレーナー)
男性
最終ログイン:
1時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日・祝日:9時~21時ごろ対応可能