36協定の届出してますか?36条協定書の作成します

従業員に残業をさせる場合は36条協定書の届出が必須です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    7日(予定)
36協定の届出してますか?36条協定書の作成します 従業員に残業をさせる場合は36条協定書の届出が必須です! イメージ1
36協定の届出してますか?36条協定書の作成します 従業員に残業をさせる場合は36条協定書の届出が必須です! イメージ1

サービス内容

従業員のいる企業の皆さま、残業させているのに36条協定書の届出をしていないなんてことありませんか? 労働基準法では基本的に、法定労働時間(原則1日8時間、週40時間)を超える労働は認められていません。 法定労働時間を超える場合には「36協定」を労働者側と会社側で締結し、届出を出す義務があります。※届出をせずに法定労働時間を超えて労働させている場合は罰則があります。 ただ、そもそも出すべきかどうか判断がつかない、どう書いたらいいか分からないなど、お悩みも多くあるかと思います。 そこで、社労士が貴社の36条協定書の作成を代行させていただきます! 労働の実態をよくヒアリングした上で、適切な協定書の作成を支援させていただきます。 お気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

提出の代行は行うことはできません。また電話での相談も行うこともできません。

有料オプション