美と健康とシェイプアップの全てを欲しがる・・あなたに!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
美と健康とシェイプアップの全てを欲しがる・・あなたに!! イメージ1
美と健康とシェイプアップの全てを欲しがる・・あなたに!! イメージ2
美と健康とシェイプアップの全てを欲しがる・・あなたに!! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

■セールスポイント ・輝く毎日!をコンセプトに忙しい現代人の心と健康を気遣ったグリーンスムージー。 ・約350種類の野菜やフルーツがギッシリ!コラーゲン・プラセンタ・ビタミンCがスペシャル配合 ・コラーゲンの健康効果・・ ◎美肌効果 ◎関節痛を改善する効果 ・プラセンタの主な効果・・ ◎自律神経、ホルモンバランスの調整する ・ビタミンCの6つの効果・・ ◎抗酸化力が強く、活性酸素から細胞を守り、肌の老化を防ぐ ◎メラニン色素を抑制し、また、分解することでシミの予防や改善 ◎タンパク質と鉄によってコラーゲンの産生を促進し、肌にハリと弾力を与える ◎抗炎症作用。(ニキビ予防や治療にも効果的) ◎皮脂分泌を抑制することで皮脂腺が広がるのを抑え、毛穴を目立たなくさせる 詳しくは⇒http://royal-smoothie.com/?ad=801169 芸能人、海外セレブ、スーパーモデル・・などの御用達品です。 品薄が見込まれます。

購入にあたってのお願い

ご購入に関しては、コチラのリンクより⇒http://royal-smoothie.com/?ad=801169 お願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

hisanosaitou
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者